あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{E3BA8E14-C7EF-4421-911F-38297839168E:01}



今日ぐぐたすに載せようと思ってた
画像です!笑

アイスー♪
昨日中西さんと食べたの♪
中西さん優しくてだいすきなんです♪(*^◯^*)♥えへへ


♪告知さん♪

私が参加した
ファミマ.comさんのCMが
スタートしています!
見てくださった方いるかなー?


オリジナルのTシャツも
発売しているので是非チェックしてみてください!

http://www.famima.com/shop/c/cSKE48/


よろしくお願いします!(*^◯^*)



昨日のてんとうむchu!
見てくださった方♪
告知できなくてごめんなさい…

着ぐるみを着たんです♪

りょうはは犬!!
ベローー(*^◯^*)笑


{44E2B0F5-4EA5-4D4B-B389-FCF4AFDBDB99:01}



初めて着ぐるみを着たんですけど、
めちゃくちゃ暑い!疲れます!

だからちょっとの時間きてただけで
こんなんになっちゃいました笑

着ぐるみを着てる方の気持ちが
わかりました笑(*^◯^*)♪



バイトルさんのCMにも
出演させていただきます♪

鳥になった須田さんが
かわいかったです♪(*^◯^*)笑

おもしろいCMになってると
おもうのでぜひみてみてくださいね♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


これからもたくさん
良い告知ができるように頑張ります♪


{D75EC7B4-898E-4AAC-BD02-56CC256A63D8:01}



あー!

昨日は佐藤みえこさんの
お誕生日でしたね♪

みえこさんには沢山見習う所があります
りょうはもみえこさんみたいな
素敵な大人になりたいです♪

みえこさん♪

おめでとうございます♪

明日は公演です!。♪

髪型どうしようかなー。
っていつも考えてます。♪


なにがいいですかー??

これいつも聞いてる気がするー!笑

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜




おやすうはー♪

{A2C8CC5A-3E83-4EE7-908E-2C57172DA4DC:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪