あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と 
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{6B1AB9E1-D84B-4E1C-8084-83A1DCBC71CA:01}




今日はGザテレビジョンさんの
撮影をしてきました♪

夏らしく(*^◯^*)
涼しげな感じで撮ってもらいました。

撮影すきっっっ!♪

あんなものやこんなものを
食べたりしましたよっ♪

たのしかったあ。(*∩ω∩)

発売日等は後日報告しますねっ♪


{2F31748B-7673-43CB-972A-CF53386F76FB:01}




今日は昨日から楽しみで楽しみだったーーーーりおんとデート♪♥️

してきましたー♪♪

ゲームセンターでプリクラを撮ったり…


{C3373E2A-C20F-4452-A750-FA5A2A20F3CE:01}




カフェに行ったり…

学生!って感じで楽しかった!!

りおんおねえちゃんみたいで
落ち着くんです!
いい匂いだし♪(*^◯^*)笑


映画もみましたよー♪

『渇き』


ちょっぴり
りょうはには早かったみたいで
内容が理解できなかった!笑


けど、楽しかったなあ♪

今度ご飯いこーって♪
お話ししたので楽しみです♪


{EC75806B-8E84-4440-B540-545BA5BF8064:01}






ポップコーンたべたよ♪

塩味(*^◯^*)♪

ポップコーンって口の中で溶けるんですよー!すごいーー♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



明日は二回公演です。

思いっきり踊って
一番目立つぞーーー♪


えいえいおーー♪


みなさん♪みててくださいねっ♥️♪

ピンク×むらさき×ピンクの
サイリウムみえるかなっ♪♪




{D07BDC00-1549-43A9-BDF3-5A4710A2C433:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪