みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日の夜ごはんは久しぶりに
おでんを食べました(。・ω・。)
夏のおでんもなかなか良いですね♪




そう!わたし今日ね、、


人生で初めて味噌をつけずに
おでんを食べましたー!



ダシが結構効いていたので
なしで食べてみました(・ω・)ノ



結構ありですね!


味噌がないとおでんは
食べられない!派でしたが、
たまにはいいですねー♪



photo:02



みなさんは味噌つけますか?♪



やっぱりおでんに味噌は
名古屋だけなのかな(・ω・)






あともう一つ人生で初めて、
トマトおでんを食べました。笑

おでんとトマト、、
合います!すばらしい!天才!



…♪…♪…♪…♪…♪…



今日ね、仕事終わりに
ちょっと親友に呼び出されて
突然これをもらいました(OvO)



photo:03




びっくりしすぎてむせました。笑







本当に驚きすぎて街中なのに
まあまあ大きな声でえっ?!と
叫んでしまいました。笑





だって本当に予想していなくて!





中身はね、、



photo:04




リップ!♪♪





しかもよく見ると、
わたしの名前が掘ってあるんです*
感動!(;_;)






世界にひとつだけのリップ!




話を聞いたらちょくちょく
リサーチしてくれていたらしいけど
その会話を全く思い出せない…(OvO)



何位になってもプレゼントする!
って決めてくれていたらしいです。








これね、
作り話だと思うじゃないですか!笑

自作自演じゃなくて
本当にあった話なんですよ!笑







ここのところ
お祝いしてもらったり
いろいろ申し訳ないなぁ(T_T)


人の優しさをひしひし感じてます。
みなさんの優しさもしっかり
感じています*






もったいないけど使おう!

このリップでちょっとでも
かわいくなってみんなに
好きになってもらおう( ̄ー ̄)



photo:05





好きになってーっ(笑)






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんシングル選抜を
喜んでくださってうれしい!♪

当たり前だと思わずに
これからも死守できるように
がんばっていきますので!

今度こそは前で見たいなって
コメントもありましたが、、

えーっとね、
その辺はまだ言えないから秘密。笑

でもね、どこにいても全力で
自分をアピールしていくのは
これからも変わらないし、

どこにいても見てもらえるように
輝いていかないとね!( ^ω^ )

でも本音は…前で歌いたい。笑



*質問さん

ブログ300回に向けての意気込みをどうぞ!

い、今何回目ですか?笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)