こんにちわー(^◇^)

今日は一日取材Day!!!!!!

7/30発売の“不器用太陽”のこと、たくさん話して来ましたよー(^_^)



今日改めて 不器用太陽 の歌詞を見たんだけど、、、


やっばいいい曲(T_T)ドキドキキラキラ

私はきっとこの夏、不器用太陽 を聴きながら一人黄昏て泣くな。決まりだ。


早く歌詞だけでもみなさんにお見せしたいわーーーん。





今日みたいな一日取材Dayとかがあると、メンバーといれる時間が多いからますます仲の良さが深まります★


今日は玲奈が、

“宮澤さんのこと、佐江ちゃんって呼んでいいですか?(*^^*)”

って言ってきてくれましたo(^▽^)o


大歓迎でございます。
感無量!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もっともっとたくさんのメンバーから
“佐江ちゃん”とか、せめて“佐江さん”って呼んでもらえる存在になりたいなーあァァ。






ってか昨日、みっきーとまきてぃーのこと、、、

あ。間違えた。

まっきーとみきてぃーのことブログ書いたでしょ?二人からわざわざ連絡きたんですよ^_^ブログ見ました★って!

ええ子たちやなあ…ψ(`∇´)ψ






今日は、玲奈との写真を載せますね~(^○^)








玲奈が “佐江ちゃん” って呼んでくれる日、今から楽しみにしてよっ♪♪






取材の発売日、お楽しみに~~d( ̄  ̄)