こんばんはっ






がたんごと~ん。




次はつうのアメブロ駅です(^^)


お忘れものはありませんか~??





photo:05







電車が大好きな岩永亞美ですっ
(写真はBUBUKAさんのオフショット♪)






電車は見るのも乗るのも両方好きですっ








そんな電車での今日のエピソード。



いつも通り何気なく電車に乗って
いつも通り外の景色を眺めてたの。








いつもと何の変わりもない景色







いつもと同じ席に座ったし















...ん?
でも何かいつもと感じが違います。













そう思って耳を済ましてみると...














次は○○でぇ~す!

出口は左側でぇ~すっ!!!













(((o(*゜▽゜*)o)))









アナウンスの感じが違う!!!!








何かいつもより陽気!!









いつもより陽気な車掌さん。










いいことでもあったのかな???





photo:04






なんか元気もらえました(笑)






ありがとう車掌さん。






今日も平和な1日でしたっ!





みなさんはどんな1日でしたか??




photo:03







おしまいっ。






ps


電車の他には
新幹線や飛行機も好きだよっ。

また今度お話させてもらうねえ~


そしてそして
昨日は沢山のコメント
ありがとうございましたっ!!

徐々に読んでます(^^)♪






----------


★ブログ、後半の50個の質問に
答えさせていただきましたっ

よかったら見てねえええええ~

何のこと?!って人は
一つ前のアメブロを読んだら
分かると思いますっ(^^)(^^)


tsugurog.573
100の質問 (つ ̄^ ̄)うゞ
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20140630145210214/


tsugurog.574
100の質問2 (つ ̄^ ̄)うゞ
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20140701113929575/





photo:02



photo:01









いわながつぐみ