あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


いつもコメントやいいね、
ありがとうございます♪

{F35FCB46-6081-4BCD-90F6-B337A51AFA3D:01}




今日はニューシングル
不器用太陽のPR活動を
してきましたー♪(*^◯^*)

昨日の夜から歌詞を見直して
歌詞の意味をしっかり考えて
こころみたんですけど。…


心の中で理解できてても
それを言葉にするのが難しくて
りょうは不器用だなあ。って。

ダンスもてきなければ
しゃべるのもできない。

器用になりたいなあと
思う今日この頃です。笑

何事も勉強ですね。

いつかは与えられた質問に
スラスラと完璧に応えられるように
なりたいなあ。なんであんなにすぐに
言葉が出てくるんだろう…。

全てのことに関して
自分はまだまだだなー…って
ことばかりで凹む日々です。

努力するのみですね。!
りょうは、がんばります!



{494ADEB5-90FF-4D51-8116-82309402DD87:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


昨日の夜は
おしりんと夜ご飯を食べに行ってから
DVDかりました!


夜ご飯は。
赤くて辛い鍋!

4辛を食べました♪

めちゃくちゃおいしかったです♪(*^◯^*)♪

最後のリゾットが
これまた美味しくて
ほっぺたがおちちゃいそうでした♪

{B3933392-B66B-4968-B95A-CC90245FFE51:01}



DVDは悪の教典とパラノーマルアクティビティ4を借りました♪(*^◯^*)

パラノーマルはまだみれて無いので
はやくみたいなっ♪





またおしりんのおうち
泊まりたいなっ♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



今日も一日
たくさん勉強になりました。

ありがとうございました。

明日も早起き
がんばります♪


がんばりょうはー♪(*^◯^*)


{89E22303-0212-437A-AE00-D2A889206629:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪