玲奈です(・ω・)


最近出会った素敵な本

photo:04



幸福な生活

百田尚樹さんの短編オムニバス小説。
読んだことある方もいるのではないでしょうか?
ごくごくありふれた日常の話。
だけど最後の1文におおいに裏切られて、ハッとする。そんな作品。
この話は最後どう裏切られるんだ?期待に心踊らせてページをめくってあっという間に読み終わってしまいました。
いい裏切りをされて清々しくもあります。

いい作品に出会えて幸せ。

photo:03



photo:02



昨日と今日の私服
スカートが落ち着く毎日。
膝丈くらいのスカートしかはいてないくらいスカート。


明日はTVBrosの発売日。
私のコラムひっそりと載っています。
今回は私情たっぷり。笑
ベイビーレイズちゃんについて触れています。
よかったらどうぞ!

photo:01




(れ・ω・な)