こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。


メロンの光景、そんな積まれているのって珍しいことなんですね(笑)
確かにキャベツみたいですね!(笑)


余談なんですけど
メロンやパインを食べると口の中が痒くなるというコメントを発見したんですけど
それはアレルギーです!!!!
これ、どうしてもお伝えしたくて(笑)

皆さんも、果物食べて痒くなったら
アレルギーだと思って下さいね(°_°)



ピアノ聴いてくださった方がたくさんいて本当に嬉しいです…。
涙が出たとまで書いてくれる方もいて(°_°)
李苑からしたらえっそんなに?と思ってしまいます(笑)
でも本当に本当に嬉しい!!

あと、こんな質問が…

?名古屋にいる時、ピアノの練習できないのに腕前落ちたりしないの?

♪そりゃ当然落ちまくりです(笑)
でももともとそんな上手くもないのでたいした変わりはないです(笑)
小学生の頃はコンクールレベルだったんですけど
中学生からは忙しくもなって
練習もあまりせず、趣味程度になったんですよっ!

あっまたまた余談なんですけど(笑)
これ、水のないプールを弾く際に書いた楽譜がこれです。

{DC23B7C6-0179-40AD-977A-A386198D3145:01}



どうでしょう?李苑にしか分からないでしょ?(笑)♪




{3C6E7CAB-F517-47FF-901B-0E21AD610DE1:01}




今日はS公演でしたっ!


…でもその前に。
昨日名古屋に戻る予定だったんですけど
実は携帯を家に忘れて(笑)

結局飛行機乗れず、今日は朝からドタバタしたままのS公演でしたっ!(笑)(笑)



そして、公演を見にきてくださっている皆さんと
配信などを見てくださっている皆さんに。

李苑からサプラーイズ!(((o(*゜▽゜*)o)))
(ってほどでもないかな?)


李苑、髪を12、3cmほど切りました~っ!


{82522D84-EAE8-4A6C-8708-FB3B1C4991BF:01}




どうかな?

…どうかな(笑)



びっくりさせるために
何も切った素振りは見せなかったんですが

びっくりしてくれてると嬉しいなぁ!(笑)



自分でもびっくりするくらい幼くて(笑)
いかにも中学生っぽいんですけど

今日は若さをアピールして
飛んだり元気に公演してましたっ♪♪♪


{52A39320-8982-4A47-986D-7E1ACD1BDE7A:01}




あっそうだ、
なんで切ったかというとですね
切りたかったからです!(笑)

何か新しい自分になりたくて(笑)

それに夏だし、いい気分転換かなと(^^)


またここから
どんどんのばしていくのも
楽しみの1つでもあります(^^)



ショートの李苑も
好きになってくれると嬉しいです♪



{5E4663C1-C11F-426A-83D0-5C13450548E6:01}





今日公演きて下さった方
配信などで見てくださった方
ありがとうございました!



明日は久しぶりの握手会です!
待ってますよー(* ´ ω ` *)



ri(・o・`)n*東 李苑