こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。


ショートの李苑も
好きだよーとか似合うよーとか
そんなコメントが多くて安心…。(笑)
すごい嬉しかったです(>_<)
皆さんの優しさも感じました♪

楽譜は…やっぱり分からないですよね(笑)


{CC9AA26C-91C1-4ED4-8866-D318AABE0BD8:01}




今日は久しぶりの握手会でした。
きて下さった皆さん
ありがとうございましたっ!!

カタチは変わっても
中身は何も変わらないなぁと思いました。

いつものようにくだらない会話したり、笑ったり
ほんとに普通の、普通に握手会でした(^^)



親不知やピアノや髪型のこと
総選挙やアイア特別公演………

久しぶりだったから
とにかく色んな話ができて
李苑自身も楽しかったです(*^^*)


{D7839C23-B44A-418D-AE9A-96C529DAF752:01}




google+にも書きましたが
今日は彩姫ちゃんとおそろいのワンピースを着ましたよ♪


気づいた人~?(笑)


もっと言うと、翼を下さいの時に着ていたワンピースもこれです!(笑)


気づいた人~?(笑)



とにかく、今日1日ありがとうございました!




最近、早起きは三文の得
という言葉を覚えたんですけど(笑)
それから前より早起きが好き?になりましたっ(笑)

明日も早起きしたいと思います。(笑)



あと最近やたらとブログで
余談っていう言葉も使ってると思うんですけど
これまた最近覚えた言葉で(笑)


んで、余談です!(笑)

最近そうめんをよく食べるんですけど
ただ、めんつゆで食べるだけじゃなくて
生卵をいれて食べるのにはまっています♪

これ本当においしいので
皆さんも是非試してみてください♪♪♪


{5B944D04-EDA7-4ACA-8D58-CA71E41CF7DC:01}



まいまいと公演おわりにパシャり!


ri(・o・`)n*東 李苑