あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{8BFC032D-D187-4AFA-847C-62AEFC4FDA9A:01}




今日は久しぶりの……





握手会っっっっ!!!♪




昨日から楽しみで楽しみで!♪



おかあさんと一緒にお洋服
考えました♪(((o(*゜▽゜*)o)))



黄色いワンピース♪♪でした♪


いつも白とか黒が多いので
好評で嬉しかったなあ。♪



久しぶりの握手会はやっぱり
楽しかった!。

うん!(*^^*)


こんな近くでファンの方の
お顔を見て会話することなんて
普通の生活をしてたら絶対に出来ない事だし。


規則が厳しくなって
会場に入るのでさえ時間がかかって
大変だったと思います。



そんな中、

りょうはに会いに来たよ!って
言ってくださって…(((o(*゜▽゜*)o)))


もう、嬉しくて嬉しくて。



中には台湾や、中国、タイから来てくれた方、ブラジルからも!!



改めて握手会の大切さや
楽しさを感じたよー(*^^*)(*^^*)



りょうはは第一印象
ちょっとキツく見えてあんまり
しゃべらなそう!って思われがちだから

来ていただくと大半の方に


りょうはってこんな感じなんだ!



明るいね!



結構喋るんだね!
しゃべりやすい!って




言っていただけます♪♪


それが嬉しくて…(*^^*)(*^^*)


また来るね。って


行ってくださる方もたくさん。



笑顔で帰っていただく事が

とっても嬉しいので。(*^^*)(*^^*)



{76EA9547-DEB7-489F-8EC1-70C773C2E3B6:01}





来れなかった方のためにー!


エア握手会っっ♪





ありがとうー♪(((o(*゜▽゜*)o)))♥


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



今日ね。


駄菓子屋さんがきてたんです!!


{20161DB2-9946-4A2D-AD23-48B051F28CDE:01}




よいしょ♪


よいしょー♪



{238D2FB1-86AD-4574-94DC-603F05A9E9AE:01}




できたー♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))


3つも食べちゃいましたー♪


イチゴ味2つと
メロン味っ♪♪


いーでしょー(((o(*゜▽゜*)o)))!!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜




休憩時間には


まいさんとラブラブ♥♪


一緒にご飯を食べたり(((o(*゜▽゜*)o)))


お布団でゴロゴロしたり… 


中西さんも呼んで一緒に


ゴロゴロー♪(((o(*゜▽゜*)o)))



中西さんの近くにいると

落ち着くんです♪(((o(*゜▽゜*)o)))



中西さんー♥(*^^*)笑




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+





{F6121680-CBEB-46FD-8BA4-B8050EE3B898:01}




れなさんとまいさん♪


優しくて大好き!


れなさんはに会うたび

すき!って言ってます♪(*^◯^*)


優しくて優しくて♪(*^◯^*)
かわいくって♪



りょうはのママです♪(((o(*゜▽゜*)o)))



ママー♪




れなさんに会いたくなっちゃった♪




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪