玲奈です(・ω・)

今日はギャラクシーの写メ会でした。
皆さんにたくさん負担をかけてしまったんですが、来てくださったみなさんありがとうございました。

イベントは楽しくてやっぱりすきだなって思うし、もっと良くして行きたい。
写メ会はお話しのタイミングが難しくて皆さんを戸惑わせてしまうのが申し訳ないです。
私ももっと器用に慣れたらいいな。


photo:04




終わってからは乃木坂SHOWの収録に行って来ました。
フランス帰りのみんなからお土産。

photo:03



美味しいチョコレートをいただきました。
うふふ。ケースも可愛くて美味しいなんて素晴らしい!

乃木坂SHOWでは今まで見たこと無い一面が見られると思います。笑


そのあとは秘密のお仕事。
秘密なので秘密です!
いい報告になるといいなーって。


photo:02



photo:01



今日の私服。
楽ちんスタイル♪



(れ・ω・な)