こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ !く(。•ㅅ•。)ま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!


この前、みなさんにアンケートさせていただいた顔文字が文字化けしてしまうので、文字化けしないようにちょっと変えさせてもらいました(^-^)/


よろしくお願いします!



photo:01


.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.




今日は七夕ですね(*^_^*)


みなさんは短冊に何かお願い事書きましたか?

私はですねー( ̄▽ ̄)



┏┷┓
┃早┃
┃く┃
┃お┃
┃も┃
┃い┃
┃っ┃
┃き┃
┃り┃
┃踊┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃!┃
┗━┛


と書きました!


早く公演に出れますように(。-人-。)


たくさん、願い事がありすぎて
どれにするか、いつも迷ってしまいます(^◇^;)


だから、願い事が叶いますようにって書けばいいのかな?


と思ったけど、欲張りはよくないですよねー(⌒-⌒; )

なので、今回は2つに絞りました!
( • ̀ω•́ )✧


最後に皆さんの願い事が叶いますように(^-^)/






photo:02









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




この前、化粧品を買ったら、パックがついてきたのです( ´ ▽ ` )ノ


ラッキーーー(≧∇≦)


なので、早速、お肌のために使ってみましたー(*^o^*)


じゃじゃん!



photo:03





この写真、なんか怖い笑


自分で言うのもあれですが、恐ろしい笑


そりゃ、これして歩いてれば家族に驚かれますよね笑


前も和室からこの姿で出てきて驚かれたので、

パックしてる時は、あまり動かないでいようと思って、

和室の部屋で、
1人でテレビを見ていたのですが、今度はお父さんが入ってきて、
テレビを見ている私を見て驚いていました笑

そんなに怖いのか…笑


もう、どうすれば笑


いっそのこと、和室に

パックした熊、出没注意!

と書いた紙を貼ればいいのか?


いや、そもそも和室がいけないのか ?

というか、もう自分の部屋で過ごした方がいいんだよね…

最初からそうすればよかったのね…


今度からは気をつけよー笑




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!


では、みなさんおやすみんみん( ´ ▽ ` )ノ


SKE48チームEの

くまちゃんこと熊崎晴香でしたー

く(。•ㅅ•。)ま