こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

最後のメロン持った写真好き!
ってなぜだかたくさんの方が言ってくれて嬉しいっ!(笑)
そんな良さげだったのかな?(^^)

そして道民(←北海道民の略です。皆さんも使ってね♪)の皆さんには
やっぱりろうそくだ~せ~が通じたみたいで良かった!♪♪♪


{64B0FA23-2F63-4806-9D2E-BA1385E39A55:01}




今日はS公演でした!
きてくださった方、配信等見てくださった方
ありがとうございましたっ!

写真は、お互いバッサリ髪を切った美紀さんと。


今日はなんとなく李苑のサイリウムがいつもより多かったり……。
毎回思うけど、李苑のサイリウムって基本立ち見の方が多い気がします(笑)
それでもちゃんと見えてますし、
ちゃんと見てます!見てますよ~?(笑)ふふふー


{332DFDF6-CD57-4437-835B-AA7CE3879961:01}




そしてですね、
今日の狼とプライドは、松本慈子ちゃんとでしたっ!

李苑は早着替えのため、
狼とプライドの衣装で一緒に写真撮ることができなかったので
終演後にパシャり!

慈子可愛かったです♪♪♪


そんな李苑は
今日は枯葉のステーションのアンダーも務めさせていただきました!

{30356F84-5FE7-4974-B1D3-3DD8F9D776D9:01}



ありがたいですね。



あっお気づきですか?
李苑、あれから髪の毛さらに短くなったこと!(笑)


Before
{6FAEE8C5-8BA5-4B4F-8D96-8F8B32BA02BC:01}




After
{65AB857D-BF56-47BF-BC20-D3923FD61807:01}




さらにショートになって
髪の毛邪魔じゃなくて視界良好でした☆(笑)



にしても、今日は汗が尋常じゃなかったです…
汗かきすぎて、膝ついた時ツルッと滑ってしまったり。
今日そういうの何回あったんだろうか?って思うくらいです。(笑)


やっぱり夏だから
汗かく量も必然的に増えるのかな???


どっちにしろ毎公演の度
代謝がどんどん良くなっていています(笑)
明日はもっと代謝いいのかな(°_°)(°_°)(°_°)




あっ。そうそう。余談です。(笑)

今日まで北海道にいたから…(笑)
Sのメンバーにチョコがついたポテトチップスとさくらんぼのお土産をあげたんですが
みんな喜んで食べてくれて、ペロッと完食してくれていて
買ってきて良かったなぁ嬉しいなぁ♪
と思う李苑でしたっ☆(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑