こんにちは♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

ここ数日のコメント返信や質問を書いておいてずっと貼り忘れてたうーめーもーとーまーどーかです(;・∀・)ノ


photo:05



そんな訳でちょっと長いけど最後まで読んで下さいますか?



昨日は朝から「スーパーグランパスTV」の収録に行っきましたヾ(´ー`)ノ



今回はグランパスユース出身の2人の選手にインタビューさせて頂いてきたんですけど


2人同時にインタビューさせて頂いたのはまどかは今回が初めてで


雰囲気的にもすごく新鮮で学ぶ事もたくさん。



対照的なタイプのお二人だったのでとても楽しいお話しが聞けたりもしたんですよ(*´艸`*)



でもやっぱり一昨日の試合ですごく落ち込まれていて


試合については素直な気持ちも話して下さいました。



まどかも一昨日の試合は豊田スタジアムで観ていてすごく悔しかったけど


ここからの追い上げに期待してもっともっと応援パワーを送るぞー(☆≧_≦)ノ。・:*:・゜



まどかが落ち込んでいる時にもいつもファンのみなさんがパワー送って下さるように

photo:04



まどかもサポーターとしてしっかり応援しないとね♪



頑張れ!! 名古屋グランパス\(^O^)/




そして♪


収録の後には久しぶりに「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」の生放送に花音とあやちゃんと出演させて頂いてきました。



『不器用太陽』のカップリング曲 teamEの「バナナ革命」について3人で語ったり


メッセージ紹介やお題に対してドキドキわくわくさせちゃう言葉で答える企画など...


ホント楽しくてあっという間の1時間♪



メッセージもこんなにたくさん頂いたのヾ(・o・*)

photo:03



すごいでしょ♪



放送中に読めなかったメッセージも終わってから読ませて頂いてきたんですけど


その中から頂いてた質問にもまた公式ブログで少しお応えしていこうと思ってるのでみなさん公式ブログもチェックしてて下さいね♪



そぉそぉ。


東海ラジオさんでいつもお世話になってるみつ吉さんがサプライズを用意して下さっていて

photo:02



ケーキまで用意して下さってたんですよ♪



花音とあやちゃんにもまたまたお祝いしてもらっちゃった(*´艸`*)



頂いたメッセージの中にもお誕生日祝いのメッセージを送って下さった方もいてホント嬉しかったです♪



聴いて下さってたみなさん、メッセージを送って下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)




☆☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆☆




Q. 日付が変わって1番最初にメッセージをくれたメンバーは誰ですか?

A. 斉藤真木子さん♪

グループトークで一番におめでとうってメッセージくれました(´∇`)



Q. 好きなアーティストとかキャラクターのグッズは保存派?それとも活用派?

A. 物にもよるけど基本活用派♪

でも梨花さんのお店のお皿だけはどうしても汚したくなくて保存っていうか飾ってますヾ(´ω`)



Q. ホントに22歳ですか?

A. はい。22歳ですヾ( ̄ー ̄;)

(v ̄∇ ̄v)



Q. 生誕祭でファンの方はうめちゃんよりまどかが多かったけど、メンバーではどっちが多いの?

A. 先輩はほとんどが「うめちゃん」

同期は臨機応変って感じで、後輩はまどかさんだから半々かな(*'ー'*)?



Q. 2分半映像ではF1レーサーのセバスチャン・ベッテルにかけてウメスチャン・マドテルだったと思うんですが、なぜまどかが好きなフェルナンド・アロンソにかけてウメナンド・マドンソにしなかったのですか? そしてあのクールさはライコネンを意識しましたか?

A. あれは考えて下さったスタッフさんがベッテル推しだったってこととなんかしっくりきたからって決まったみたいです(;・∀・)ノ

ライコネン選手意識したのわかりました?!

伝わってて嬉しい(*´艸`*)



コメント読ませて頂いてたら「みかんとは?」売ってないところもあるんですね(*・・*)?



全国のファミリーマートさんに置いて頂けるくらい人気の商品になるとEな(´-`)



それから、もう見て感想を下さってた方もいたんですけど第8回目の「梅本まどかのスポ魂!!」が配信されています。



今回のゲストは現在ご活躍中のトランポリン日本代表の上山容弘選手ヾ(・∀・)



まだ見ていないみなさんもお時間のある時に是非見て下さいね♪


梅本まどかのスポ魂!!→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon



photo:01



たくさんのお祝いメッセージや温かいコメントホントにホントにありがとうございました☆*゜


みなさんの気持ち嬉しかったです(*´ー`*)