こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

不器用太陽の新しい衣装を褒めて
くださり、ありがとうございます。
衣装さんも喜んでくださると思います。

1人1人違うんです。
注目してみて下さいね♪




古梅(こうめ)で連載をさせてもらって
いるEX大衆さんにチラっと登場して
いる墨で書いてある古梅

実はね、私が書いたんです。

{5FC8E562-1B30-47E0-99CB-82FA9F3DF350:01}





どこで書いたかと言いますと、
今発売しているヤングガンガンさん
にて書いたんです。


ちょっと開いた時間にサラっと


それをEX大衆さんのスタッフさんに
見せたら、良いじゃん、使おう
って言ってくださって!


と、ヤングガンガンさんとEX大衆さん
にそんなエピソードがあったんですね。



今日も収録でした。

{DBA2124F-C85D-48B5-B5C7-713746103CD2:01}



ミュージックフェアさんの収録
だったんですけど、ここのスタジオの
ご飯いつも来るたびに楽しみに
しているんです。

ケータリングなの


今日は幸せなことに
"ブラックハヤシカレー"

もう大大大大好きなんです。
たま~に握手会のケータリング
にも登場してくれます。


お昼も夜もブラックハヤシカレー



はぁ~
幸せなタメ息(笑)


☆皆さんからいただいた質問☆

下唇かむ癖あるよね?
→え、うそ(笑)
初めて言われたかもしれないかも
しれないですね…(笑)

そうなのかな?
自分では唇荒れるの嫌だから基本は
触れないようにしてますよ。



ポケパンで好きなのは?
→よく食べるのはミニ蒸しケーキ
ふわふわで美味しいの~♪

でも気になっているのがあるんです。
メガルカリオのチョコデニッシュ
私の大好きなルカリオ~

これは食べてみたい。
他にもたくさんの種類があるから
気になっちゃいますね。

しかも全部美味しそう…



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯332