おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です(*^^*)




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


ハーフツイン好き!!!って方が
喜んでくださるコメントや
あかりんが一番だよーーって
言ってくださったり♪



優しいなぁ(*^_^*)




それからinnocenceの歌のこと。
嬉しい言葉をたくさんいただきました。



これからも少しずつでも
必ず前進して行きます!!!
成長魅せます。
よろしくお願いします★




photo:02






*……………*




今日は朝からの歌収録の後、、




ヤングチャンピオンさんの撮影へ
行かせていただきましたーーー(*^^*)




なんとなんと!!!





須田亜香里史上
ヤングチャンピオンさんでは初のソロで!!!!






しかも、表紙!!!!!★★★★★



photo:03






本当に嬉しい!!!!!
最近表紙に載せていただけることも
少しずつ増えてきて
本当に本当に嬉しくて

皆さんと出逢えなかったら
ここまで来られなかっただろうな。
ってその度に思う。




だからこそ
撮影が始まってから発売までの間は
いつもいつも
早く皆さんに早く見せたい!って思うし
そわそわしちゃう★



そして皆さんの
お仕事や勉強などで忙しい日々の中で
そのあかりをお家で見られることを
楽しみの一つにしていてもらえたら、、




なんて考えて
いつもワクワクしています♪


ソロ表紙、、嬉しい!
ありがとうね(*^^*)




*……………*



ちなみに、、




今日は朝
前髪長いなーって思って、、


photo:04








メイクさんにお願いして
切っていただいちゃいました♪♪♪

photo:05




どうどう?



顔がよく見えるでしょ?




ヤングチャンピオンさんの撮影は
この前髪で行ったよ。



9/9発売
楽しみにしていてね♪


*……………*



明日は
ミュージックステーション3時間スペシャル
19:00から!!


よろしければぜひ
あかりのことも見つけてくださいね♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




発売中

○【smart】
宮澤佐江さんと松井珠理奈さんと
好きな男性の服装とか
お話しさせいただいています!


●【TVfan】さん
新曲についてみんなで話してます!!!


★【月刊TVnavi】さん
連載中の須田亜香里の作り方!!
早速感想もありがとう*



▼【B.L.T.】さん
中部版の表紙に大矢真那さんと
二人で載せていただいています!!!