こんばんは
木本花音です😋💕

昨日はみなさん
魔法が使えたら何がしたいか
教えてくださり
ありがとうございます👀✨

その中に
かのんが幸せになりますように
とか私の事に魔法を
使ってくれるって書いてくれた方
がいて嬉しかったです💕💕
いい人!いい人だ!✨笑

でもやっぱり
みんなが幸せになるのが
1番ですね😋💎


さてさて
話は変わって

今日は
バナナ革命の
オフショットとともに
MVで着てた衣装紹介でもして
行こうと思います😀🍌💋

まずみんなで
学者さんになったんですが

これみんなそれぞれ
メガネが違うんですよ👓!
photo:05



私は
ちょっと大きめの
黒縁メガネに
何かインパクトつけたいな~と
思って

私物の❤のヘアピンをつけて
少し甘めな学者さんに🔬✨

photo:04


靴がすごい可愛くて
みんな足が大きめに見える
ような靴になってたんです👟👀

photo:03


ダンスシーンの方で
使っていた衣装は
みんな一緒の感じだけど
少しだけ裾とか襟とか
トップスの形やベルトの色が違ってたりするんですよ😊💖

photo:02


特に
みんなで可愛いって
なった部分は

スカート👗💕
photo:01





試験管の形に
なってるところに
いろんな色の
ビーズがたくさん入ってて

撮影中は
この試験管に穴があいて
中のビーズが
こぼれちゃった事件も
あったけど!笑

可愛くて
お気に入り部分です💎💗

さてさて
本当はオフショット
たくさん撮ったから
まだ載せたいところなんですが
一気にたくさんは
載せれないので

もしみなさんが
もうちょっと見ないな~って思ってくれてたら載せたいなと思います😋✨笑

みなさん
長々と読んでくださり
ありがとうございました🍒✨

では
明日も元気もりもりもりたさん💕
おやすみなさい⭐💤