玲奈です(・ω・)


今日はお昼に「バイキング!」に出演させていただきました。

photo:01



初バイキング!
MCのNAOTOさんは昔に名古屋のドラマ「おかげ様で!」で兄妹役で出演したことがあって、久しぶりにしっかり会ってお話しできました。
23歳になったって話をしてたら、大人になったねーなんて言われて月日を感じました。笑


そのあと今日は「思い出のマーニー」を観て来ました。

photo:02



感想は秘密。
見終わったあと考えれば考えるほど深くなる作品。

そしてお家へ帰る新幹線でTEAM NACSさんの「WARRIOR」を鑑賞。

photo:03




今日はいろんなものに触れた1日でした。
ただ、昨日一昨日の疲れが取れない!
だけど明日は大切なありさの最終公演と、びっくりなコトが待っているのであったー。




不器用太陽
みなさん明日発売ですよ!
不器用太陽
明日、発売ですよ!


photo:04





(れ・ω・な)