あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪
 
 
 



 
 
 
今日は…!!
 
不器用太陽の発売日です♪♪
 
いぇーいっ♪(o^^o)
 
 
みなさんに愛される曲になりますようにっ。♪
 
 
 
 
たくさんの方に聞いていただけますようにっ♪。
 
 
 
 
 
今日はね。
円頓寺でサプライズライブをしたんです(o^^o)♪急な告知にも関わらず
たくさんの方が暑い中見に来てくださってとっても嬉しかったです♪(o^^o)
 
 
 
ありがとうございました。
 
不器用太陽と
パレオはエメラルド
を歌わせていただきました。♪
 
 
 



 
 
 
バスの隣は安定のりおんっ♥️
 
 
一緒にアサイーボールを
食べにも行ったんですよ♪
 
 
 



 
 
 
 
おいしかったなっ。
 
 
その後は一緒に夜ご飯へ…
 
 
て!ば!さ!き!を食べに行きました。
 
前から約束しててやっと行けてうれしかったなあ。♪
 
 
たくさん食べて満足っ♪
 
 
 



 
 
そのままりおんのお家におとまり♪
 
 
 
そこで、急にアサイーボール作りたいねってなって買い出しに行って、
 
りおんが作ってくれました!!♪
 
 
 
 



 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです♪♪
 
 
 
りおんありがとうーっ♡♪
 
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+
 
 
 
 
不器用太陽のタイプAには、
 
チームS曲、
 
放課後レースが収録されて
います。♪♪
 
 
とーってもたのしい撮影でした。
 
みなさんぜひチェックしてくださいね♪
 
 
それと。…
 
 
今日発売の月刊エンタメさんに
りょうはと佐江さんの対談がのっています♪
 
憧れの佐江さんと撮影ができて
とーっても緊張しました!♪
 
ぜひこちらもチェックしてみて
 
くださいっ♪(o^^o)
 
 
 
放課後レースのオフショットや
裏話は次回のブログにのっけます♪
 
 
だらか待っててねー♪
 
 
 
 
今日の画像はりおんばっかりに
なっちゃったー♪へへ♪
 
 
 
おやすうは
 
 
SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪