あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{5D0666BA-BAD3-40B6-BE91-3C9F29870611:01}





今日は、




待ちに待った…





美浜海遊祭っっっっっ!!!




去年の急遽出演ぶり!♪♪





美浜海遊祭今年もやるのかなー?って
ドキドキワクワクしてたので
本当に本当にたのしかったです!





りょうはは、



♪ごめんねSUMMER
♪パレオはエメラルド
♪アイシテラブル
♪アンテナ
♪ピノキオ軍
♪不器用太陽
♪放課後レース
♪オキドキ
♪チョコの土鈴
♪バンザイビーナス
♪賛成カワイイ
♪未来とは



アンコール




♪羽豆岬
♪12!3!4ヨロシク
♪SKE48
♪仲間の歌




を歌わせていただきましたー!♪
暑かった暑かった!!♪




もうね汗が止まりませんでした!!





髪型はね前髪もいれて
トイプードル♪(o^^o)




たくさんのメンバーに似合うって
言ってもらえて嬉しかった!♪




たくさんイヌみたい!って
いわれたよー♪イヌ大好きだから嬉しいのー(o^^o)(o^^o)♪えへへ



{34EDD732-9FC3-4124-8B40-582F56080E15:01}





一曲目から
こんなに可愛い衣装を用意してくださりました!♪>_<。





衣装さんには毎回毎回本当に感謝感謝です。>_<。


りょうはは何個か色がある中
水色だったよ(^O^)♪水色すき!!


私服では白とか黒ばっかだから

普段着ないような
デザインだったり



いろんなのが着れて嬉しいの!


不器用太陽では
浴衣!を着たんです!!

これも嬉しくて嬉しくて…(^O^)♪♪


今年はもう着れないかな…って
思ってたから!

ありがたやー♪(o^^o)♪


{0E772C52-CE3B-497D-8802-95C87D700E5F:01}





りょうはは白地に赤のお花!(o^^o)



こちらも衣装さんが選んで下さったのです!♪




りょうはに似合いそうだから!って♪




りょうはは紫とか黒とかの
浴衣しか着たことがなかったから
嬉しかったー!♪♪



アンコールの衣装のTシャツは
自分でチョキチョキ切って

かわいくしましたっ♪(o^^o)❤


どおかなー??



{EC64FE2A-7CEE-46FF-94FD-FC559E1700EC:01}





ちょっと見ずらいかもしれないけど
首周りを切って
お腹のところを結んで
お腹だし!に、しました♪



涼しかったーー♪(o^^o)





塩の館では
ソフトクリームとかき氷を
合わせて5個か6個ぐらい食べました!

塩味のソフトクリームおいしかったー♪
キャラメルをかけると、また、


おいしいんです(o^^o)。


そんな事を書いていたら

また食べたくなっちゃった♪♪




それとそれと…。


研究生からの昇格発表もありました。

野口ゆめちゃん♪
犬塚あさなさん♪

が、チームSに昇格しましたー♪♪


もう、今村さんが出てきた瞬間は
なにかと思ったけどいい発表でホッとしました。♪


もう、2人の昇格が
嬉しくて嬉しくて涙がポロポロ。


これから一緒のチームで
本当に楽しみです!♪



{9AC43F67-301C-4A7E-82AD-9ADA6F5A8AA7:01}






本当におめでとうございます♪♪




今日は本当に本当に楽しくて
嬉しい一日でした♪♪


たくさんの方がコールしてくれて
うちわを振ってくれて、
サイリウムを振ってくれて、

本当にありがとうございました。



もうね、嬉しすぎて楽しくすぎました!


今日は幸せに浸りながら
寝ます。




おやすうは♪(*´っω・。`*)♪


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪