あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪




{10123FFC-0556-4A55-9B08-C7658DF6E759:01}








今日はASBeeさんの
撮影に行ってきました♪


みんなでわいわい♪(o^^o)
賑やかでたのしかったです♪

お洋服も秋服?で
かわいかったです(^O^)(^O^)(^O^)



{C720FA78-B50D-4E46-819C-E91C8A0C4E17:01}





差し入れでアサイーボールを
いただいたんです♪♪


もうテンション上がりました♪
アサイーボール大好きです!!♪


明日も食べに行く計画を立て中です。
へへへ(o^^o)(o^^o)♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



その後はるかとお出かけ♪


{5A802C9D-B818-4E50-9DE0-1E06724F9F7C:01}





原宿に行ってきました♪(o^^o)

かわいいお洋服をgetできたし♪♪
るかとずーっと手をつないで歩いてました♪(o^^o)







ご飯はパスタ♪を食べました。♪♪

おいしかったー♪

ピザをるかと半分こして食べました♪

帰りは最近ハマってるグラノーラを
買って♪かえりました(o^^o)(o^^o)


充実した一日でした♪


たのしかったあああー♪(o^^o)




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


ホテルに帰ってから

るかが部屋にきて♪


まきこさんの部屋いこーって誘ってくれたので行ってきました♪♪


{F7FC1BEB-2165-457A-962B-642BDF57BBC0:01}




…。

るかとまきこさんずーっとひっついてました。♪♪



{11F25F16-1593-42E7-96E7-95C373268F0F:01}





らぶらぶー♪



今日もるかとお風呂にはいってきまーす

おしりあらってあげよーっと♪



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪