あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と 
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{DA36BE24-CDFE-49E2-9445-C8C34B789229:01}





今日は東京でOFF♪

だったので♪


るかとゆづきとくまちゃんと
夢の国へ…♪(^O^)(^O^)♪


海の方の♪


今年何回目だろう。


夢の国大好き!!( ^ω^ )♪

もうね、雰囲気が楽しいから
それだけで十分なの♪o(^▽^)o♪




{A462258F-58CD-49DD-8C81-A18E1B513502:01}






るかがアトラクション乗るたびに
きゃーきゃー言って怖がってて
面白かったー♪笑(o^^o)




りょうは乗り物大好きだから



長島スパーランドに行きたくなりました!行きたい行きたい!♪♪ψ(`∇´)ψ


みんなで計画を立てながら
行動したから計画的に動けて

よかったです♪(o^^o)



みんなでお揃いの服を買って
着てました♪(o^^o)


たのしかったなあ❤



{D45A542F-C0B7-475D-B651-B07409875929:01}







゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


Google+で質問したんですけど



りょうはの同室は…



ゆーゆーゆまこさんっっ♪❤
めっちゃ嬉しいです♪(o^^o)


Google+のコメントで正解した方には
+1♪しましたー♪


やり方分かってよかったー笑笑


ゆまこさんはね優しいし面白いし
かわいくて癒されます♪♪




ゆまこさんが大好きなんです!♪♪



ベットが離れてたから
りょうはが繋げて。笑


仲良く寝てます!♪*\(^o^)/**\(^o^)/*



ゆまこさんは寝てる時も
面白いんです!笑


普通にしゃべってるの?って勢いで
寝言を言うんです。笑笑


そんなゆまこさんがかわいくて
仕方がありません♪♪


ゆまこさんだいすきー!!!



{4274B2CC-F9D6-4BA9-9A15-78C0A61F89AD:01}









゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o


昨日はね


夜、ちょっぴり暇だったので


まきこさんのお部屋にお邪魔しに
行ったり…(o^^o)♪🎀


舞さんのお部屋にも行ってきました♪


舞さん元気そうで安心しました。♪




今度は中西さんのお部屋にうと
計画中です♪笑えへへー♪





おぎのさんともメールして

お部屋の場所聞いたからいこーっと♪






楽しみなことがいーっぱいっ❤♪




明日はMステさんに出演させて
いただきます。♪♪


たくさんアピールできるように
頑張ります♪♪



たぶん前髪りょうはにしようかなって
思ってるので♪

みつけてくれたら嬉しいなっ??



{FEA7F81D-82F6-4D63-8DB1-43AEE261FFE7:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪