あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{AEC9BF4E-12D8-4CC3-BF73-F788F6851351:01}






んー…悔しかった(;_;)(;_;)

じゃんけん大会予備選。…
始まる前からなにか、そわそわ…。


手の震えが止まりませんでした。
なんでだろう?(;_;)(;_;)


一回戦目 中西さん
二回戦目 りおん
三回戦目 あんなさん。


最初戦うのが中西さんって
決まって怖くて怖くて…笑笑

パーを出したら勝って…。♪


二回戦目のりおんは。


本当嫌でした!同期だし。仲良しだから
戦いたくなかった!!笑


またパーを出して勝って…




決勝のあんなさんとは…。


神様にお祈りして。笑

パーを出そう!って決めてて

パーで2回もあいこになって…



パーにするかグーにするか迷って。笑
パーを貫いたら負けちゃいました。





グーで迷ってたからこそ、
悔しくて悔しくて。(;_;)(;_;)



{A3289AC5-F8E7-46F5-8EED-DB0E41E524E1:01}








ファンの方がたくさんコールをしてくれて。 メンバーのみんなも!♪

特に佐江さん!笑

大きな声で応援してくれて。



なのに負けてしまって(;_;)悔しくて
今日一日中ひきずってます。笑


みなさんも同じようにGoogle+で
悔しいって書いてくれて
一緒に悔しがってくれて…。


りょうはは一人じゃないんだな♪って





でも終わったことだし仕方ない!!


武道館へ行く8人のメンバーを
全力で応援したいと思います♪♪


一緒に応援しましょー♪♪




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



その後はMステさんへ♪♪


出演させていただくのは
賛成カワイイ
未来とは
に続き。

3回目なんですけど


なんか本当に信じられなくて。


嬉しくて嬉しくて幸せな時間でした。

不器用太陽は心をこめて歌わせていただきました。伝わったかな??


この状況に満足せず。


まだまだ前進していきたいと思います!


りょうはを探してみつけてくださった方。ありがとうございます。

もっともっと
みなさんに喜んでもらえるように


がんばやなきゃ!って強く思いました。



{1AA31299-01D2-4F0E-9327-28A92DEB476C:01}







゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



明日は久々の握手会!♪


みなさんに会うのが楽しみです。
来てくれるかなあ??


ちょっぴり不安だけど

また来たいな!って思っていただけるように♪(o^^o)(o^^o)


楽しんでいきたいと思います。♪♪




{49037191-DEF9-4329-B648-1A468A004CF2:01}







SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪