みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はぎっしりな1日でした♪
朝は、、



じゃんけん大会ヾ(о・ω・о)ノ
予備戦でした!




photo:02





決勝で負けたー(>_<)
すっっっごく悔しい(笑)




ソロデビューしたかったもん。笑
まだまだわたしにはその力が
足りてないということですね★






また頑張ります(。・ω・。)


でもじゃんけん大会のときの
みなさんからの声援はわたしの
パワーになりました!♪





心のなかで応援してくださってた
みなさんもありがとうございます♪



ちゃんと幕張メッセまで
届いていましたヾ(о・ω・о)ノ








そして!
じゃんけん大会のあとはすぐ!
ミュージックステーションさん♪




新曲の不器用太陽を
歌わせていただきました*





不器用太陽の表現って
いろいろな取り方があって
毎回悩みますヾ(о・ω・о)ノ





今日は切なく(笑)



photo:03




見てくださったみなさん
ありがとうございました★


また出演できますよーにっ♪



…♪…♪…♪…♪…♪…




今日はAKB48夏フェス!
じゃんけん大会楽しかったけど
わたしも何かやりたかったよー(>_<)



photo:04






いろいろ案は出したので
みなさん…採用されることを願って
気長に待ちましょう( ^ω^ )





また夏フェスあるといいな!♪






明日は握手会ですヾ(о・ω・о)ノ
約1ヶ月振り!♪



すっごく楽しみにしています★

明日、明後日は残念ながら
行けない方もいると思いますので
一足先に!



photo:05





エア握手会ヾ(о・ω・о)ノ
また絶対会いましょうね♪♪





明日来られる方はエア握手会で
前夜祭ってことで(笑)






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



温泉ソムリエおめでとうのお言葉
ありがとうございます( ^ω^ )

オススメの温泉とか
教えてね~ってコメントに
いっぱいだけど、、


オススメの温泉というのは
誰かが決めるものではなく
自分でここ!って
思ったところなんだって(・ω・)ノ


温泉の種類もあるので
成分が合う合わないもあるし
オススメの温泉は人それぞれかな♪



LINEスタンプゲットしたよー!
ってコメントもあって、
本当に嬉しいですヾ(о・ω・о)ノ

感激!!!
使ってくださいねっ(。・ω・。)





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)