みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





昨日は夜までいろいろしていたら
アメブロの時間が過ぎてました★
でも頑張っておりました( ^ω^ )




きっとみなさんにも
喜んでもらえると思うので
わたし頑張りますヾ(о・ω・о)ノ






そして今日もリハーサル♪♪
なんだかいよいよって感じ( ^ω^ )





身体の疲れなんて
気にしていられない(。・ω・。)



毎日ゆっくりお風呂に入って
できる限りちゃんと寝てます★





あ!昨日ね、
夜帰宅したらはるたむが
こんな素敵なものをくれました*



photo:02





アイシングクッキー!





っていうのかな?(OvO)
どうやらお出かけしたときに
買ってきてくれたみたい!♪




びっくりしたよ~ヾ(о・ω・о)ノ
誕生日?って聞いちゃった(笑)




なんとなくです♪って言ってたけど
すごく嬉しいなぁ(。・ω・。)






よく見るとね、、


photo:03




【おつかれさま】って
書いてあるのヾ(о・ω・о)ノ !





見えるかな??(>_<)
こういうの嬉しいですよね★



人の優しさを最近特に
感じています(。・ω・。)




前にもりょうはたんと
何日か同室だったときに突然
入浴剤をプレゼントしてくれたの♪



それはそれは嬉しくて!(笑)



photo:04




わたしはいろんな人に
助けられて支えられているなぁ。



最近ちょっとついていなくて
気持ちが追いつかなかったけど、
こういう人の優しさに
いつも助けられてます*



わたしもいつか誰かを
助けられる人になりたい★






はるたむがくれたクッキー
優しさも込みで本当に
美味しかったよ(。・ω・。)



photo:05




みなさんもおつかれさま★





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



2回目のソロ表紙を喜んでくださり
本当にありがとうございます★

嬉しいなぁヾ(о・ω・о)ノ
わたしも本当に楽しみ!♪

待ち遠しいねっ( ^ω^ )



*質問さん

自分が載ってる雑誌は全てチェックしますか?

するよ~ヾ(о・ω・о)ノ
ママが買って来てくれるよ♪♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)