みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日もリハーサルでした♪
あとは当日ヾ(о・ω・о)ノ !


がんばるぞーっっ♪






そんな明日は、
チームE公演です(。・ω・。)

ドームコンサート前日ですが
公演させていただけます★





photo:02





頑張りますヾ(о・ω・о)ノ





明日は公演なので何か
パワーが出るものが食べたい*

今日はあまり食欲がなくて
一日中軽くしかご飯を
食べられていないのです(>_<)



photo:03





はぅ。




…♪…♪…♪…♪…♪…




そしてみなさんに嬉しいお知らせ!



8月30日発売の、
月刊エンタメさんにわたしも
載せていただきます( ^ω^ )






約1年振りの月刊エンタメさんでの
グラビアですヾ(о・ω・о)ノ




photo:04





これは1年前の月刊エンタメさん
グラビアのオフショットです♪





すごく嬉しいです(。・ω・。)



1年前月刊エンタメさんで
グラビアでの表情の作り方を
教えていただきました(OvO)





今でも感謝しています*

1年前のわたしよりも
成長できていますように!



ぜひチェックしてくださいね♪
BUBKAさんも同じ日に発売です★

よろしくお願いします( ^ω^ )





そしてこの後今日は、
24:45~東海テレビさんで
美浜海遊祭2014 SKE48 LIVEが
放送されますヾ(о・ω・о)ノ




photo:05




ぜひみてくださいなっ♪





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさん優しいーっ(>_<)

あやちゃんも色んな人を
支えてるんだよ。
自分はその一人だからね!

ってコメントに思わず感激(>_<)

わたしもみんなのために
頑張ろうと思えたよ!ありがとう!

実はかなり立ち直れないくらいの
ショックなことがあったんですが…
わたし頑張るから!


人は一人では生きていけないから
お互いで支えあっていかないと。
ってコメントがありましたが、
その通りですねヾ(о・ω・о)ノ



*質問さん

くまちゃんクッキーは
どこから食べましたか??
耳から?足から?(笑)


昨日のアメブロに書いた
くまちゃんクッキーですね!

耳からいただきましたーっ(笑)





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)