更新お久しぶりになってしまいごめんなさい!!💦

一昨日、昨日は、東京ドームでのコンサートでした。
見に来て下さったファンのみなさま、ありがとうございました!!(^_^)v

今年も東京ドームに立てたことに本当に感謝しています☆
そして、SKE48としてドームコンサートに出れる日が来るなんて、、、
想像もついていなかったことだったので、すごく緊張しました。。。(・_・;💦

まだまだのパフォーマンスではあったかもしれないけど、めっちゃ楽しかったわー(*^_^*)





さてさて、
ドームコンサートも終わり、さっそくスイッチを切り替えて、只今、来月から始まるミュージカル【AKB49】のお稽古期間でございます。

、、、と言っても、毎日お稽古に出れるわけでもないので、お稽古できる時間は本当に大事な時間。

他のSKEメンバーも、48グループのメンバーもみーーーんな緊張と不安と闘いながら頑張っています。
わたしも、、、負けずに頑張ります。(・・;)


そんなわけで、
なかなかブログも更新が減ってしまいますが、みなさまお許しを、、、。(´・_・`)






先日、24歳のお誕生日を迎え、
チームSのメンバーである、珠理奈❤️みえぴー❤️にしし❤️りょーは&りおん❤️、そして、すーちゃん❤️からお誕生日プレゼントを頂きました(≧∇≦)✨
みえぴーと、りょーは&りおん からはお手紙まで、、、;_;嬉しかったなー。

お誕生日当日は 不器用太陽 の選抜メンバーとお仕事をしていたので、みんなもお祝いしてくれて、、、
他のメンバーもリハで会うたびに おめでとう を言ってくれて、、、

新しい仲間が増えるとお祝いしてくれる人たちも増えるので、感謝しきれないくらい嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

みんなのおかげで、ようやく24になったと感じれました。笑



24歳は、目の前のことを着実に整理していきます。そして自分の力になることよりも、誰かの力になれるように頑張ります。


これからも、こんな私ですが、応援よろしくお願いしますね☆
決して“推しメン”にして!とは言いません。笑 
“おうえん”して下さい。笑❤️



では!!
また時間できたらブログかきますね~


ばいばーい(^O^)✋


{442C72AA-53E2-4FA6-AA8C-A3F1B78F5C06:01}




宮澤佐江