おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04


オプティマスプライムに会ってみたいうーめーもーとーまーどーかです(〃ー〃)



今日「トランスフォーマー ロストエイジ」を観に行ってきたんです。



もうね、オプティマスプライムがカッコ良過ぎて(*ノДノ)♪♪♪



みなさんは最近何か映画観ましたか?



そぉそぉ!!



みなさんに聞いて頂きたいことが(*・・*)



さっき録画してあった「まるナツ!2014~SKE48 SPECIAL LIVE SHOW 2014」を見ていて思い出したんですけど



この番組が放送された日にハラミから「うけるからー♪」ってこの画像付きでメールが着たんです。

photo:03





それで「うけないでー!!笑 セクシーだった?」って返信したんですけど...




それから未だに返事がないんですよ。笑



何でかな( ̄▽ ̄;)?




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. ピンク好きなのかな?

A. めっちゃ大好きって程じゃないけど好きですよ♪

ピンク色の物って持ってるだけで女子力上がりそうな気がするんだけどまどかだけかな(*・・*)?



Q. 今回の東京滞在のお土産、家族や友達に何か買って帰ったの?

A. 買ってないです(・∀・;)

そんなお出かけもしなかったですし、節約しないとね(;゜∇゜)



Q. 「不器用太陽」のカップルリングの中で「バナナ革命」の他にお気に入りの曲はありますか?

A. 「放課後レース」

最初聴いた時これがカップリング!?って思いましたもん(*・・*)

特にメロディーが好きです♪



◎また地元でもたくさんお仕事させて頂けるように1つ1つ大切に頑張りますね(o^^o)!!



☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



最後にお知らせです☆



昨日「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!」の第9回が更新されましたヾ(´ー`)ノ



今回のゲストはアイススレッジホッケー元日本代表、バンクーバーパラリンピック銀メダリストの上原大祐さん。


photo:02


上原さんってとっても面白い方でトークもすごくお上手なんですよ♪



コメント読ませて頂いてたら感想書いて下さってた方もいて嬉しかったんですけどまだ見てないみなさんも是非見てみて下さいね(*^^*)


「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!」→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon



そして明日は「サッカーゲームキング」さんの発売日です。


こちらもチェック宜しくお願いします(*´ー`*)



今日もブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございました。

photo:01



おやすみなさい☆*゜