こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

チームE 17歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今日は公演でしたー!


劇場に来てくださった方、来れなかったけど、応援していてくださった方、本当にありがとうございましたー(^-^)/



やっぱり、公演って楽しいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、今日は小石ちゃんの生誕祭でした(((o(*゚▽゚*)o)))



小石ちゃんは、本当に面白くて
いつも一緒にいるとお腹が痛くなるくらい笑わせてくれます笑


笑いの天性を感じます笑


私は結構人見知りなんですけど、

小石ちゃんとはドラフト生の中でも
よく喋れるようになりました!

これからも、もっと仲良くなっていけたらいいな♡


photo:04





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日のE公演では

ゆっぴー、おしりん、さきぽんが出てくれました!


6期ーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


一緒にたくさん練習しましたー!


3人ともありがとう(^-^)/



photo:03



photo:02




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



みなさん!

たくさんのプレゼントありがとうございます!!

花束やお手紙、絵など本当に本当に嬉しいです!


もう、今、家では皆さんからのプレゼントをたくさん飾らせていただいています!

なので、家に帰ってくるたびに幸せだなーと感じます(*^_^*)



本当にありがとうございます!


もう、一生の宝物です!



photo:01




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!


次回もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


SKE48チームEくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま