こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!


.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日は握手会でしたー!


怪我から復帰して、初の名古屋で握手!!


今日もたくさんの方とお話し出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございました!!


そして、今日の握手会の服はー??


珠理奈さんから誕生日プレゼントでいただいた服を着てきました(*^o^*)



{2E1BA4DD-8857-4A64-8790-93C5DB5324E3:01}



もう、この日をどれだけ待っていたか(≧∇≦)


今日の朝からその服をきてテンションMAXでしたー!


こんなに可愛いお洋服を(*^_^*)


本当に珠理奈さんありがとうございます!!



明日も握手会ですね!!


楽しみにして待ってまーす(≧∇≦)

.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日はMUSIC FAIRさんの一回目の放送でしたー!!


なんと!?

トークの最初に

「熊崎さん、聞こえますかー?」

と、ふっていただけたのです!!!


もうビックリしました!

ビックリしすぎて、答える時に両手を上げてしまいました笑


本当に嬉しかったです!


ありがとうございました!


もっと、これから話せられるよう、努力していきたいと思います!!


次回もみなさん、是非見てくださいね(≧∇≦)

よろしくお願いします!




{3DA75680-AA3C-422B-AB18-0EBF02073AC9:01}




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日はさきぽんと握手会の後、

パンケーキを食べに行きました(*^_^*)

その時にたくさんの約束をしてきました笑


まず、髪を切りに行くこと、

映画を見に行くこと、

ちょっと、遠出の旅に行くこと!


まだまだやりたい事がたくさんありすぎて(^_^;)


一つずつクリアしていきたいと思います!


他にも色々、お話が出来て楽しかったです!


また、行きたいな(≧∇≦)




{801C6F13-EF95-4005-B02A-10734CB043E5:01}




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!


次回もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


SKE48チームEのくまちゃんこと
熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま