おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は久しぶりにカレーを食べたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:04



CoCo壱さんのカレーだよ♪



何をトッピングしたかわかりますか?




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日もポートメッセなごやで握手会でした。



photo:05


昨日の4部だけ限定猫耳が好評だったので今日は全部の部で髪型を少し変えてみたんです。



2部:ストレート+カチューシャ

3部:ハーフアップ+カチューシャ

5部:ストレート

6部:1つ結び



これからもこうやってちょっとした変化をつけてみようかな(o^^o)ふふっ♪



そぉそぉ。

今日も猫耳を期待して下さってた方が多くて握手会でまたしてねって言って頂けたりもしたんですよ(*´艸`*)



あと最近公演を観て来てみたくなったって来て下さる方も増えてホント嬉しくってすごく公演がやりたくてやりたくて今公演やりたい病なんです( つД`)



次いつ出られるかな(∋_∈)



それからこの2日間リクエストアワーのお話しもたくさんさせて頂いたんですけど今日で投票締め切りでした。



投票して下さったみなさんありがとうございました(*´ー`*)



どんな曲がランクインするのかどんな順位なのかまどかも今から楽しみなんですけどリクエストアワー当日もみなさん一緒に楽しみましょうね(*^^*)

photo:06




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. まどかはお酒を飲みますか?

A. 飲まないっていうか飲んだ事がないのでもしお酒弱かったらどうしようって考えたら飲めないんです(∋_∈)



Q. 「パンチアップポーズ」と「No.1ポーズ」の違いは、手以外に何かあるのかな?

A. 「パンチアップ」っていうのは手のモーション(形)の名前なんです。

だから他はあまり関係ないんですよ(´ー`)ノ



Q. お風呂好きみたいですがお風呂に携帯はもっていきますか?

A. 時と場合によるかな♪

時間を見たい時や調べ物したり覚えたいことがある時、音楽聴きたいときは持っていきますよσ(*´∀`*)



昨日の試合のお話しや握手会のお話しなど今日も楽しくコメント読ませて頂きました。



握手会終わったばかりだけどコメント読んでると早くみなさんに会いたくなっちゃう(*つД`*)



この2日間会いに来て下さったみなさんホントにありがとうございました。
photo:07



またお会いできなかったみなさんにもお会いできるのを楽しみにしてますね(´-`)♪



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



最後にお知らせです。


今日CBCテレビさんで放送の「スーパーグランパスTV」は先日川又選手にインタビューさせて頂いた時の様子が放送されます。



この後24時50分から見れる地域のみなさん是非見て下さいね♪
photo:08



今日もブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございました。


おやすみなさい☆*゜