皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
朝から東京で撮影!!!



久々の
水着着ちゃいましたヽ(´▽`)/




・・・・もう夏も終わりなのに(゜ロ゜)うぴょー



最近は
大人っぽい撮影が多くなりました


一人で
グラビアの撮影をさせて頂くときは

すごく落ち着いてるんですよ。




みんなに
信じてもらえないんだけど。笑



だけど
逆に撮影に関わってくださる

カメラマンさんや
メイクさん、衣装さんには



『すごく落ち着いているから
普段、元気に歌って踊ってるイメージが沸かない』



って言われるんです。


不思議





『忍者になったり、変なことばかり
してるんですよ(注意:任されやすい)』


っていうと
それこそ目を疑われます(笑)




でも
どっちも私ですからね


どっちも嘘じゃないので。




本当の
私はどっちな のでしょう?


ん~・・・どっちもかな( ´艸`)ムププ




と、ここまでひっぱったので



今日の撮影から
1枚だけ載せちゃうね



{D25DD425-84AE-45E0-B126-C807B6A38981:01}






まぁ安定で


大切なところは
お見せ致しませんけれども(´∀`)笑




ぜひ!

【BUBKA】さんをお楽しみに♪



水着だけでなく
素敵な衣装着させていただきました☆





そして
夕方からはKⅡ公演 !!!


来てくださった皆様
ありがとうございました(^O^)!!!


今日はビックリしたことがあったのです。



普段古川さんと
プライベートお出かけするときとか



私が白い服を着ていると

古川さんが黒くて


私が黒いと

古川さんが白くて



私が派手でも

古川さんは白黒で



ってことが
多々あるんですけど


今日は
奇跡が起こったのです



{9A6D13EC-71FC-42AA-9C3F-0F7A534D22FB:01}




高柳→【ストライプ、白】

古川→【ボーダー、赤】


なにこれ


紅白やん

ストライプとボーダーとか

ニアミスやん。



惜しいのに

真反対。




うん、古柳クオリティ。


あ!
次の『古柳の不安定でいきませう』

放送が9月7日
決定しました!


お楽しみにo(^▽^)o!!!!





ちゅり(´ω`●)っ゛