おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は頭文字Dを観てきたうーめーもーとーまーどーかです♪


{0134DF2E-3A68-4288-9C4B-9BBE01A41FC9:01}



またまた1人映画してきたよ(。・ω・。)



まどか頭文字Dはテレビでちょっと観たことあるくらいで漫画を読んだことなかったからこの映画観て1から読んでみたくなったよ♪



みなさんは読んだことありますか?



そぉそぉ。

頭文字Dを観て思い出したんですけど握手会でたくさんの方に「最近運転してる?」って聞かれたんです。



8月はお泊まりが多くてなかなか運転できなかったんですよね( つД`)



{FDE9E4AD-92DE-4CAA-A1DF-0ACD6AE55456:01}



寒くなる前にどこかドライブに行きたいな♪




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日から9月ですね♪



今日から新学期が始まった学生さんも多いのかな?



まどかも今日新学期気分で新しい文具を買ってきたんですよ(*^^*)/


{58B02E08-9287-4190-B612-D9D49F21805D:01}



じゃじゃんっ♪



最近まとめたい事や学びたい事がいっぱいなの(。・ω・。)



覚えたいことがある時っていつも言葉で発しながら書いて覚えたり、自分なりの解釈でノートにまとめると頭の中がスッキリするんです。



梅ママに「またノート買ってきたの(〇o〇;)?」って言われちゃったけどね(;・▽・)



使いきってないノートもあるけど内容によってノートを変えちゃうタイプなの...


ノートがどんどん増えてくよ(¨)(‥)(..)(__)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 今度の握手会で怖い話していい?

A. 怖いってホラー系ですか(;゜Д゜)?

すごく怖いのでなければ大丈夫です(´ω`)



Q. 「水曜どうでしょう」知ってる?

A. はい♪ 知ってますよ(´ー`)ノ



Q. 台車は愛車ですか?笑

A. はい♪

乗り心地最高ですよ(。-∀-)

{7049A699-493C-4252-9957-448A0F10FF94:01}



一緒にドライブに行きませんか?笑




そして、昨日のCoCo壱さんのカレーの具は!?



なす・ほうれん草・ささみカツでした\(^O^)/



意外とわかりやすかったのか「なす」の正解者さんはたくさんだったけど全当してた方もいてびっくり(*゜  ゜)ノ



まどか「なすらぶ」だからね♪



みなさん答えて下さってて嬉しかったな(*´ω`*)



あ、それから昨日の「グランパスTV」のことは明日また改めて報告しますね(*^^*)



今日もブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございました。



おやすみなさい☆*゜

{EC8AFB98-23D0-4E9F-91F5-D6F50E8F16AC:01}



愛李さんと♪