こんにちは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!!く( ̄(工) ̄)っま


チームE 17歳 くまちゃんこと熊崎晴香です!


.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


みなさん!


お知らせがあります!


なんと!?なんと!なんと!?


枝豆同好会に新メンバーが加わりました!!


そのメンバーとは?


ジャジャン!



北川りょうはちゃん!



意外だったでしょ?


しかし、彼女、結構な枝豆好きなのです!


ホテル滞在の時によく枝豆を買っていたのです!

そして、私がお店で枝豆がどこに売ってるかわからなかった時にりょうはに枝豆どこにあるかなー?

と聞いたら、すぐに答えられるという、相当な枝豆好きですよ!


なので、誘ったら


入る!!


と即答で言ってくれたのです(*^_^*)


あー!これで、1人の枝豆同好会は卒業だーーー\(^o^)/

まあ、活動は枝豆を食べたりするなどと、そんなに大きな活動はしてませんが、

もっと、枝豆同好会を広げて行くぞーーー\(^o^)

今後とも枝豆同好会のこと、よろしくお願いします笑


photo:03




写真は枝豆ポーズです!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.

この前は、たくさんの質問や、

アメブロコメントありがとうございます!


コメントを見てみると、

スポーツの秋や食欲の秋、芸術の秋などたくさんありました(*^_^*)

前の投稿で、私は紅葉の秋と言いましたが、

みなさんのコメントを見てると

どれも捨てがたい!!


って思っちゃいました!

なので、今年の秋は全ての秋を満喫したいなと思います!!

そんなにたくさん出来るかなー?

いや、やってみせます!


そして、前の投稿の質問に感してのコメントもたくさんいただいてとても嬉しかったです!

ありがとうございます!



ということでーーー?



早速やっちゃいます!


くまちゃん、質問コーナー\(^o^)/

ここは、皆さんからいただいた質問に答えるというコーナーです!


では、まず1つ目!


・ウィンブルドンへ連れてっての時のコールはくまちゃんかはるかどっちがいいですか?



いつもコールありがとうございます!

くまちゃんでお願いします!

思い出以上の時はくまちゃんより、はるかの方が合ってていいかなーと思ってはるかコールをお願いしたのですが、今回は可愛い系の曲なのでくまちゃんがいいなー(*^_^*)

よろしくお願いします(^-^)/



・くまちゃんかハルちゃん、呼ばれるならどっちがいい?

好きな方でいいですよー(*^_^*)

どちらでも嬉しいです(^-^)/

もう、何でもおっけーです!


・好きなお寿司のネタは?

トロ!!トロ!!

美味しいよねー!

'トロ' ッとしててさー( ̄▽ ̄)


口の中で 'トロ' けるよねー( ̄▽ ̄)



今回はここまででーーー\(^o^)/

次回もお楽しみに(*^_^*)


photo:02






.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


今日は、公演だーーー!


公演、本当に大好きーー(*^_^*)



前よりも良くなってるといいなー(≧∇≦)

よーし、頑張るぞーーーo(^▽^)o

みなさん!応援よろしくお願いします\(^o^)


photo:01






.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香!