皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日はね
みなさんにご紹介したい子が

いるのです(^ω^)



突然ですが・・・




じゃーん


{BE967F8C-74EA-4B95-B186-2D8B753CB8A5:01}




セキセイインコちゃん!!!!!



実は

約1ヶ月ほど前から
お家にきていたのです。




ずっと
ご紹介するのを
ためらっていたことには理由があって

実はこの子


迷いインコなのです。




約 1ヶ月前

急に知り合いから連絡が来て


『インコが来た!』




(^ω^)え?




事情を聞くと・・・


まぁ、そのまんまです(笑)



この子が
どこからか飛んできたそうです。



きっと
何かしらのキッカケで
どこかの家から

脱走してきたのでしょう・・・(´;ω;`)



もちろん
ご家族は探しました


届出も出したそうです。



ですが
そう簡単には見つからなくて(つд⊂)




今になっても見つかっておらず
探しながらも

周りでは
保護をしてくださる
お迎えできる方もいなくて



保護施設に連れて行ったとしても、

このまま見つからなければ
数週間で小さな命が・・・


『お願いできないかな?』と頼まれ



家にお迎えすることになりました。




私が
その飼い主様の気持ちになったら

もう悲しくて苦しくて
仕方がないと思います


ぷちょ、ぴの、ぽぽ、ぱぴ、ぽーちゃん


誰か1羽でも
自分の不注意で逃がしてしまったら・・・




できる限りご家族は
探すつもりです。


だけど


きっと飼い主様も1番の願いは
どこかで

【この子が元気に暮らしていること】


だと思います。



だから
私も鳥好きとして

この子をしっかり面倒見て
大切にしてあげたい。




{9EF51EC5-9E4A-4979-B796-E807439BD7CB:01}





呼び名は”ちびちゃん”


もちろん(仮)ですが(笑)



うちの
コザクラインコ、オカメインコに
比べると

もう、小さくて小さくて(笑)



だけど
この小さな体で
今日も元気に飛び回っておりました。




いつまで
高柳家にいるのかも

これから
ずっと一緒にいるのかも


わかりませんが


これからブログに
登場することもあると思います(´∀`)☆



{4FC98136-3EBA-4F86-B67E-97496AEE6B77:01}






我がファミリー
共々よろしくお願いしますね☆





以上っ!報告でした☆






(鳥 T y To)っ゛ちゅり