おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)


確かに茶髪だと服の印象も変わるね!って
以前この服を着た時の写真と見比べてくださったり


あとは、寝落ちしちゃうあかりの体調を
気遣ってくださったり

ブログは待ってるから大丈夫だよって
安心させてくださったり、、


本当に嬉しかった。ありがとう!(^_^)



photo:03



週刊少年マガジンさん発売中だよ♪



*……………*



今日お稽古がおわって
皆さんからいただく
コメントだったりで知ったのですが


中日ドラゴンズの山本昌さんが
プロ野球史上最年長出場記録を更新して
史上最年長勝利までされたと言うことを知って
すごく力をいただきました。



本当に感激!
おめでとうございます!!



限界のない限界を!って
あかりはよく言うけど
昌さんをみていると
私の限界とかって本当にまだちっぽけだろうな。って思う。


だからこそ。



私はまだまだ。って思うし
もっともっと今の自分を越えて行かなきゃ。そう思います♪




まだまだアイドル須田亜香里、行けるぞー(^_^)!!



photo:02





明日と明後日はパシフィコ横浜にて握手会♪



服は何にしよう?
髪型はどうしよう?




決まってないけど、、






とにかく。
可愛くなりますように!(^ω^)笑

photo:01




しっかり寝て明日に備えます!
今日も一日ありがとうございました!




眠気に勝利してブログかけたよー♪わーい




みなさんにおしゃみの挨拶出来て嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



フジテレビさんにて
MUSIC FAIR*18:00~