こんばんは(*^_^*)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



一昨日から2日間、握手会に来てくださった方、来れなかったけど、パワーを送ってくださった方、本当にありがとうございました!(^-^)


枝豆同好会についてやアニメ、漫画の話し、そして公演の話などたくさん出来て、とても楽しかったです!!


そして、昨日の私服はこんな感じでした!

ジャジャン!!

photo:03




今回は今、流行りのプロデューサー巻きをしてみました!!

流行に疎い私がなんと!
流行りのプロデューサー巻きをしてきただと?


珍しいこともあるのです笑


一応これでも17歳ですからね!笑( ̄▽ ̄)


っていっても、最近の言葉などにも追いつけてなかったりするときもあります!笑


まあ、そういうこともあるよね?(~_~;)笑


話を戻して、
けど、今回、大人っぽいねって言われることが多くて嬉しかったです!(^-^)/


本当にありがとうございました!


photo:02




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



昨日はめいさんとなるみさんと


1+1+1は3じゃないよ!

でしたーーー!


なんと、私は3じゃないよ!今回が初めてでしたか?


そしてそしてそしてー?

生放送も初なのです!!!


緊張しましたー(~_~;)


けど、最後の方は少しリラックスして喋ることができました(*^_^*)


後半、ものすごくハイテンションでした笑


みなさん、聴いてくれましたか ー?



そして、来週の9月14日日曜日にオアシス21でイベントを行います!


是非チェックしてねん(*^_^*)


よろしくお願いします(^-^)/



photo:01





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



くまちゃん、質問コーナー!


・今ハマってる漫画やアニメはなんですか?


漫画はアオハライドが今1番大好きです!


アニメはうーん。色々ありすぎて迷いますねー。。。

Freeとか月刊少女野崎くんとか!

やっぱ、今見てるの、全部!笑


・好きな数字は8か10

まあ、誕生日ってのもありますが、

前に私のラッキーナンバーを調べてもらったら、8だったんですよ!

なので、それも理由としてあるかな!


・キャッチフレーズはどうやって作ったの?

実はくまらしちゃうよっていう言葉、ゆづが考えてくれたんですよ!

ゆづには感謝しております!

それから、色々と付け加えたって感じです!(^-^)/



今日はここまでーー!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします(^-^)/


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま