おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



ブログで週末の握手会を
体験していただけてなによりです♪


あと、
だいきらいじゃなくて
本当の気持ちを届けられてよかったです♪♪



コメントでみんなが
だいきらいじゃなくてよかった!
って安心してるコメントも多くてなんだか
嬉しくなっちゃった(^_^)


*…………*


お誕生日メンバーとのツーショット企画
ここ1ヶ月くらい全然出来ていなかったので
少しずつまたお祝いさせていただきますね!



まず阿比留李帆さん!


たしかまだでしたよね!?
いや、お祝いしたかな?
もしまだだったら
すごく時間が経ってしまっていて申し訳ない!



確か、、
ちょっと古めの写真しかなくて
待ってもらってたんです(^_^)v




あかりは、
りほさんが周りのメンバーのいいところや魅力を
よく見てるいるところがすごく好き!


だからこそそんなりほさんの魅力も
そうやってみていてくれる人がファンの方の中に
たくさんいらっしゃるのかな★
そう思います(^_^)v


photo:04






お次は高木由麻奈ちゃん!


ゆまなちゃんって本当に真面目なの!

でも真面目で優しさで溢れすぎているあまり
皆さんにお見せしきれてない
ゆまなちゃんの素敵なところって
本当にたくさんあると思うの!

だからこれまで以上に
ゆまなちゃんの魅力が伝わる1年になることを
あかりは願っています★


本当にいいこなのです( ´ ▽ ` )だいすき


photo:03




同じくお誕生日さんも
おめでとうございます♪



*…………*



おととい
自転車でこんなことしちゃった。笑



妄想二人乗り♪




その1

photo:02



『ほら、後ろ乗れよ♪』








その2

photo:01



『後ろからギュー』





あなたならどっちがいい?( ´ ▽ ` )ノ





って、、
何してるんだ私は!笑








おしゃみ(・⌒+)☆ミ



★明日発売★
【ヤングチャンピオン】さん
ヤングチャンピオンさんでは
初のソロ表紙で載せていただいています!

クリアファイルと両面BIGポスターもついてるみたい!

楽しみすぎて毎日コンビニに
通っちゃいそうだ( ´ ▽ ` )ノ



【BOMB】さん
宮澤佐江さんと二人グラビア!

色違いでお揃いの服をきて、、
絶対可愛いからお楽しみに!ふふふー

AKB49のお話もさせていただいています♪