おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*) !


昨日の自転車あかりんの2種類の写真
どちらもなかなか想像すると楽しそうでしょ?



*…………*


今日もお稽古でした♪♪



今日はこの前の握手会での髪型紹介しちゃいます♪




この髪型なんですが、、


photo:02




横から見るとこんな感じ!




photo:03



編み込みのスタートで
腕が疲れるけど
そこでちゃんと頭の真横から後ろに向かって
編み込みが出来たら完成したも同然!



反対も同じように編み込みして
左右の三つ編みをゴムで束ねたら
あとは髪を巻くだけ!!!




ちなみに
あかりの髪の長さと量だと
クルンクルンに巻くと
少しゴテゴテした印象になってしまうので

あかりはストレートアイロンで
ウェーブを作りました( ´ ▽ ` )ノ



髪を軽く挟んだら
作りたいウェーブの大きさを調節しながら


photo:04







photo:05




アイロンの角度を変えて行くの♪
他の毛束もランダムでウネウネしていったら、、



完成です♪




思ったより簡単なので

女の子も!
あと男の子も(出来そうなら♪笑)

ぜひ真似してみてね!



また、可愛く出来たら
おしゃみ(・⌒+)☆ミ


ヤングチャンピオンさん
BOMBさん
発売中!!