こんばんは(*^_^*)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日は、E公演で、

そしてそして!

私の生誕祭を開いていただきました(*^_^*)


やっふぃーーーーーーー(≧∇≦)


本当にありがとうございます!


今日はチームEになってからの初めての生誕祭でもあり、1人での生誕祭!


とても緊張して、眠れませんでした(^_^;)笑

だけど、すごく楽しみで
とにかく、いつもみたいに全力でパフォーマンスをしようって思っていました!

そして、最初の一曲目、たくさんの人が赤と紫サイを振ってくださっていて、嬉しくて嬉しくて、テンションがおかしくなってしまいました笑


それに、私が初めて選抜に選んでいただいた、不器用太陽の時にオレンジサイ!!

すごく感動しました!

ファンの方がこうして考えてくださっていたのかと思うと

なんて、私は幸せ者なんだろう(*^_^*)

SKE48に入ってよかった。

そして皆さんと巡り会えることが出来て本当によかった。

そう思います(*^_^*)


私は皆さんなしでは本当にダメだなぁ


骨折の時もファンのみなさんやメンバーのみんな、たくさんの人たちが私を支えてくれて、

だから、今こうして

心折れず、しっかりとした気持ちで劇場に立たせていただけることが出来るんだと思います!

そして、SKE48のメンバーとしていられるんだと思います!


本当にみなさん、ありがとうございます!!


大好きです!

私は滑舌が悪くてなに言ってるかわからなかったり、不器用で上手く気持ちを伝えられてない時もあるかもしれませんが、

そんな熊崎晴香を


これからも応援よろしくお願いします!



photo:03





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



手紙はあかりさんからでした!

本当に嬉しい!!

大好きな大好きな先輩!!

すごく感動しました(*^_^*)

手紙をあかりさんに選んでくださり本当にありがとうございます!

あかりさんはいつも大きなパフォーマンスと豊かな表現力!

本当にすごいなと思います!

自分もいつかあかりさんみたいなパフォーマンスが出来るよう努力していきたいと思います!

それに、あかりさんは

骨折していた私に、

体を動かさなくてもいい練習法があるよ!って

秘密のレッスン方法を教えてくださったりと、いつも私を気にかけてくださいました!

本当に優しい先輩です!


あー!早くあかりさんと公演に出たーーーい!!!

一緒に出られる日を楽しみに待ってまーす(*^_^*)


photo:02




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日、クマポーズを何回やったのだろうか笑


やりすぎってぐらい

クマポーズさせていただきました笑

そして、チームEのみんなもたくさんやってくれました!

本当、チームE大好き!!

チームEに入れてすごく嬉しいです!

photo:01



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今回も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!


今日の生誕祭を励みにまた1年間、
頑張っていきたいと思いますので、
みなさん!
これからもよろしくお願いします!!


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま