あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪




{795B68BA-88FB-49A1-BEA3-DE2F8E5274FE:01}









前回の投稿の答え合わせ♪

結構正解してる方いましたよ♪♪


あの後ろ姿は。。。♪




{54D777EA-3C51-43C7-922E-5557B089F5ED:01}





りかさんでした♪(o^^o)


りかさんは最近たくさん
ちゅーしてくるんです!笑

キス魔だー(o^^o)(o^^o)笑
今日もしてきました!



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜





今日はね。生写真の撮影をして♪

おしりんと映画デートに
行ってきました♪(o^^o)


最初はどこ行くか決まってなかったけど
おしりんが映画は?って言ってくれたので。♪♪♪


映画を見に行きました♪♪



ドラえもんを見ました。
めっちゃくちゃ感動しました。♪






Mステの時も聞かせて頂いたんですけど
秦さんの曲が凄く好きなんです♪♪



みなさんもぜひみてみてください!!








その後にはお洋服を買いに行きました。
握手会のレーンが近い時があるので

お揃いできよう!♪って
言ってお揃いのを買いました♪♪



一緒に着るの楽しみだな♪♪

お買い物にいくと欲しいものが次から次と出てきて困ります(´・_・`)(´・_・`)


だからいま、欲しいものだらけです。笑




{9095AF99-8135-4853-977C-D201FF8959BB:01}




困っちゃう笑



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



前りおんと食べて好きになった
パン屋さんのパンを家族に買って
帰りました(o^^o)♪♪


喜んでくれるかなっっ、?♪(o^^o)



{11BBE0DC-9ABA-4CD2-836D-22D78ACEFF69:01}





それでは。
短くてごめんなさい。



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪