こんばんはっ



お家の畳が新しくなって
うきうきな岩永亞美です(^^)


畳のお部屋が
畳の匂いがして
最高です♪( ´▽`)

大好きこの匂い!!


そんな畳の部屋でゴロゴロしながら
アメブロさん書いてますっ♪

さっきはお琴してたよ~っ




photo:05




シャキーン(`・ω・´)!


これは琴爪(^^)

これでお琴の弦を弾くんだよ~















本日は親友さんと
伊勢神宮に行ってきました(^^)!



親友が頑張って運転してくれて
その間つうはゲームしたり爆睡したり

そしたら
あっという間に着きました( ̄^ ̄)ゞ



...本当はすごい時間かかるし
あっという間じゃないけど(笑)








お参りの前に


おかげ横丁に行ったり
商店街を歩いたり
赤福氷を食べたり


...そうそう!

赤福氷なんなのか
よく分かんなかったけど
今日やっと判明したよ~っ♪



photo:04





こんなに大きなかき氷でした(^^;;

このボリューム(>人<;)
びっくりしたあああああっ




そしてそして

本当は一番先に
行かなくちゃいけない伊勢神宮へ♪


photo:03




橋の上のつう。
(これ、実はすごい背伸びしてる。)







photo:02




手を洗って~













photo:01




鶏に会いました。




名前 親友と決めたけど
忘れちゃった(^^;;笑






その後はしっかり
のんのんちゃーんしてきましたよっ♪

家族の健康
みんなの平和を
しっかり拝んできたよ~








伊勢神宮
初めて行ったけど
本当に本当に素敵な場所でした(^^)


心も身体も清まった気がする♪
いや、清まったなこれ。


また行かなくちゃです!!!










------------------キリトリ----------------



昨日のコメントを読んでたら
質問が沢山あったので
答えたいと思います(^^)(^^)



Q.握手会で着る服は自分で決めますか?
髪型もそれに合わせるんですか?
ファッション誌やヘアーカタログで
研究はしてますか?


A.握手会のお洋服も髪型も
自分で決めて自分でやってます(^^)

ヘアーアレンジは
美容師さんを目指してたりしたので
得意だったり...♪( ´▽`)

ファッション誌は
最近は全然読んでなくて
ヘアーカタログも
あんまり見ないかな???

誰かと一緒のスタイルは
あんまり好きじゃないから...

あ!
真似してくださることは
すご~く嬉しいよっ!!!

真似するのは苦手だけど(^^;;

参考にしてくれてるの
すごく嬉しいです(^^)(^^)!!



Q.ゲームソフトは何本持ってますか?
最高で何時間続けて
ゲームしたことがありますか?


A.ゲームソフトは何本あるんだろ...
数えたことがないです(^^;;

でもゲーマーなんで
それなりに...はあると思う!!笑


ゲームは何時間でもできるよ!!

ゲーマーなんで(2回目)!!笑

充電がある間はずっとやってるし
充電機があれば
気が済むまで永遠にやってる!!笑

...ただ熱しやすく
冷めやすいタイプだから
ソフトに飽きちゃったら
ゲームを全くやらない時もあるよっ♪

最近はスマブラにはまってたけど
...昨日、今日と既にやってない(^^;;笑


それより
早くポケモン欲しいなあああつ
11月まで待てないっ!!

来週末から予約開始だから
予約行かなくちゃです♪( ´▽`)ははは



Q.1人カラオケ大好きなつうちゃんだけど
一番得意な曲は?
今までの最高得点は何点で何の曲ですか?
歌が上手くなるためには
専門のボイストレーニングを
しないとダメなのでしょうか?


A.声の出し方とかが
トレーニングして変わってきて
いろいろ得意な曲も変わってきてるけど
今は家入レオさんのサブリナかな??

それかE-girlsさんのDiamond onlyかな?

まだまだ下手っぴだし
得意なんてとてもじゃないけど言えない!
わかんない!!笑


最高得点は忘れたけど
こないだ練習に行った時の最高は
94点で家入レオさんの純情だったよ♪

嬉しくて写メ撮っちゃった(^^;;

...甘口採点機さん(^^)笑


ボイトレに通ったら
声の正しい出し方とか
姿勢とか呼吸とか
いろいろ正せるし勉強になるし
トレーニングもできるけど
行かなくても上手な方も
沢山いるからダメなことはないと思うよっ!

つうは声の出し方と呼吸に
癖があるかな~って思ったから
通ってるけど...(^^;;

でも通ってても上達するかどうかは
その人のやる気次第だと思う!!!



Q.1番気に入ってる髪型は?
ツインコルネとはどんな髪型ですか?
どういう時に
ツインテールをしたくなりますか?
1番大人っぽく見られる髪型は?


A.1番気に入ってる髪型は...
やっぱりツインテール♪( ´▽`)

あとは昨日の髪型かな?
最近ずっとやってる(^^)笑


ツインコルネは
つうの定番のツインテールだよっ♪

パンのコルネみたいなの(^^)
久々にやりたいなあ~っ♪


ツインテールは
可愛い系統の衣装だったり
私服だったりするとしたくなる(^^)

後は髪飾りがつうはツインテール用だから
コンサートの時とかは
やる率が高いかもです♪( ´▽`)

ツインテールは
最近はあんまりやる機会がないけど
つうの中で殿堂入り(^^)

SKEのツインテールキャラになりたいっ。
切実。笑



Q.チークをあごになんでつけるの?

A.顔に立体感が出るからだよっ♪

決してあごを強調したいから
とかではないです。笑




アメブロで質問答えるの
初めてだったから新鮮っ♪

また機会があったら
こういうのやりたいなあ~


コメント欄に女の子も沢山いて
つうが憧れだよっていう
コメントも沢山見かけて
それも本当に嬉しかったなあ~っ

いつも沢山のコメントやいいね!
ありがとうございますっ♪( ´▽`)

嬉しや~








じゃあねええええええええ



いわながつぐみ