こんばんは(●´(エ)`●)♡


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



皆さんからのメッセージが
書かれた紙が入っているアルバム、

この前、家に持って帰ることが出来ました!


そして、早速読ませていただいたのですが、

こんなにもたくさんの方がメッセージをくださるなんて、

すごくすごく嬉しいですー(;_;)


感動しちゃいました!

それに、メッセージカードにとても可愛い私のイラストが!((((;゚Д゚)))))))


こんなに可愛く描いてもらっていいのでしょうか?(●´(エ)`●)♡

もう、
本当にありがとうございます!



他にもフィギュアや苔玉、すごく嬉しいです!



もう、これは宝物です!

大切な大切な宝物!!


絶対に絶対に大事にします!!!


本当にありがとうございました!!


photo:02






.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


明日はE公演だー!!


そして、そして、

やっとで

あかりさんと谷さんと出られるのです!


私、この日をすごくすごく楽しみにしてきました!


とても嬉しい(●´(エ)`●)♡


お二人ともパフォーマンスやトークがとても素晴らしいので、


私も、負けないぐらいのパフォーマンスをして行きたいと思います!


応援よろしくお願いします!



photo:01






.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



最後まで読んでくださりありがとうございます!


ではみなさん、今日はこれでドロンします!


おやすみなさーい(●´(エ)`●)♡


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま