こんばんは。


大矢真那です。











{7E23F730-1249-4CEA-AE5F-C9AF2DA63E7A:01}












★コメント





コメントがいつもより多い!



ありがとうございます。








心配してくださる方や驚かれている方、

ほめてくださる方

感心してくださる方







わーい。











友人の母が、私が野菜を切っている姿を見た瞬間、




「ひぃい!」





悲鳴をあげたなんて、言えません。











友人一家が、囲んで心配そうに、私を見ていたことも内緒!!!













★昨日の野菜詰めバック






昨日の野菜の入った鞄は、友人のです。





私の鞄にはトマト缶などで、友人は野菜担当でした。







★調味料





調味料は一切なし!です。



デトックススープだから、私は、入れません!












{229113F0-4729-45C3-ADE6-377D848D36C4:01}













そして今日は、もこ族でカフェイベントが行われました。







残念ながら、私は、参加できませんでしたが
VTRに出演させていただきました。









加藤智子ちゃんも、出発前まで「出てほしいです!」って言ってくれていて
私も行きたくて、ウズウズでした!









だから、みんなと写真撮りました。











{CD47EBF9-D8A3-4032-9536-BF6A6D400E82:01}











もこちゃん、山田澪花ちゃん、後藤理沙子ちゃん、水埜帆乃香ちゃんと。










そして今日は、もこちゃんと、研究生の佐々木柚香ちゃんとのラジオ「岐阜県だって地元です」の放送日でした。







実は、あのラジオ、本当は途中で加藤るみちゃん乱入の予定でした。






でも、



すごく面白かった!



ということで、急遽るみ乱入がなくなりました。笑






自分たちは、いつも通りだったので
何が面白かったんだろうね~って話していましたが


「こっちは爆笑だったよ~」と言ってもらえたので
まぁ、良かったです。








もこちゃんは

「久しぶりに、冷や汗すごかったです~」

って言ってたけど(^v^)









…という裏話でした。










食欲の秋



その前に、実りの秋




だから、食欲の秋になるのですね。







暑くて食べたい物が限られる夏を越しての秋だから

空気も
気温も
食欲に味方して




カッキフライ♪


カッキフライ♪




生牡蠣
あれ?今日は牡蠣で変換だわ。



牡蠣または牡蛎、どちらも絶対漢字で書けない。







そんな美味しい秋




だから胃腸を健康に!







明日の体調
みんなみんなも
よろしいように





おやすみなさい☆ミ



{661AA374-AB65-4B6F-A7B8-F0BF8E56C379:01}