こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

もこさんみたいな素敵なお姉さんに
なれるように頑張りますね!
もこさんのDVD大人になったら
いつか、見よう…

30歳くらいかな?(笑)

{015203D3-05D4-4302-8F90-F02CF7AAE9DA:01}



今日はgirls!さんと漫画アクションさん
の2つの撮影をしてきました。

撮影場所も可愛かったし
衣装も可愛かったし
幸せな1日を過ごせましたよ。


girls!さんは11月末発売
漫画アクションさんは11月4日発売予定

です。
よろしくお願いします。



寝そべりながら自撮りまぁ
(梅本まどかさん)

{0962EFE5-D9FB-4184-B949-5740ED263235:01}



正座で自撮りまぁ

{75759F6F-612B-4B59-8E09-C817003B032A:01}



後ろに自撮りまぁ

{D595D2A8-4F37-4F7D-8178-84EC5D7BC1A2:01}




(笑)(笑)



そして
「SKE48の火曜アルバイト劇場」
が今日こそ放送されるはず(笑)

この前は番組の都合上、放送が
なかったのできっと今日に放送
されると思います。

見てくださると嬉しいです!



☆皆さんからいただいた質問☆

今読んでる小説ある?
→今は読んでないですよ。
大好きなのは「西の魔女が死んだ」です。
小説って普段読まないので…



エビショーで踊る時に着ていた
衣装は何の曲のですか?
→あれは5期生がいただいた曲
「目が痛いくらい晴れた空」の
衣装ですよ。

大好きな5期をアピールさせて
もらいました~っ



今何処に旅行行きたい?
→あんなさんと時間があったら
韓国に行く約束したから、今のところ
韓国かな~
あんなさんと行く韓国はすごく
楽しそうで楽しみです♪

{A8D42EBF-5271-44CB-97E2-C4654BA051F7:01}



写真はあんなさんと
すごく笑っている(笑)

面白くてブレちゃったの(笑)




質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯389