こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日はE公演でした!!


劇場に来て応援してくださったみなさん!
ありがとうございました!(≧∇≦)


来れなかったけど、パワーを送ってくださったみなさん、
ちゃんと届きましたよー(●´(エ)`●)♡


ありがとうございます(^-^)/



今日はポニーテール(^-^)/

photo:03




だけど、最初の4曲で崩れてしまいました笑

(写真撮るの忘れた;_;)


頭、振りすぎたかな?笑


けど、今日はすごく楽しかったー(≧∇≦)

いつも楽しいけどね!

なんか、今日はテンションがおかしかったのかな?笑


それか、体力が戻ってきたのかな?

そんな気がするんです!

前より体が軽くなった!

だから、嬉しくなっちゃって(●´(エ)`●)♡


本当に今日も応援してくださりありがとうございました!




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今日はレッスンがあったんですが、

その時に、


ジャジャン!!



photo:02





前、暗黙の了解の収録に行った時にいただいたTシャツを着てレッスンしましたー(≧∇≦)


暗黙の了解ってすごくかっこよく書かれていて好きなんです(*^^*)


また、着て行こっと(≧∇≦)




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日はブブカさんが発売されました!!

みなさん、チェックしてくれたかなー?


りょうはとたくさん話せたり


すごく楽しい撮影でした!



その時の
オフショットです♡


photo:01




見てくれると嬉しいな!


よろしくお願いします(●´(エ)`●)♡




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



昨日のアメブロでコメントが120越えしててビックリしました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


めっちゃくちゃ嬉しいです(>ヮ<*)



本当にいつも読んでくださりありがとうございます!(♡´艸`)


そして、

昨日書いた

パンケーキにシロップを上手くかけられない問題!


たくさんの方が共感してくださってた!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


やっぱ、みなさんも難しいと思いますよね?


よかったー(*˘︶˘*).。.:*♡


仲間がたくさん笑


(`・∀・)ノイェ-イ!


けど、
次は綺麗にシロップが均等にかけられるよう頑張ります♪p(・ー・。)q笑



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(≧∇≦)


では、みなさんおやすみんみーん(●´(エ)`●)♡


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま