みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は撮影でしたヾ(о・ω・о)ノ

まだお知らせできないので
そのうちお知らせしますねっ♪






まだひみつーっっ♪♪



photo:02





お疲れ様でした(。・ω・。)




…♪…♪…♪…♪…♪…




この前の公演のときに、
小石ちゃんにお洋服をあげました★
かなり大量に(笑)





写真取ればよかったぁ( ̄ー ̄)
ものすごく重たかったのです。笑




photo:03





以前、もう着なくなった
春夏服をあげたのですがこの前
秋服もあったらください~・・・
と言ってくれたのであげました♪♪










前回春夏服をあげたときは
時期がちょっと遅かったようで、
申し訳ないなと思い
今回は早めに渡しました(笑)







わたしが着なくなった
お洋服だからきっといらないのも
あると思って、



いらないのは捨てていいからね~
と言っても全部着ます!!と
言ってくれるのです(;_;)






ちなみに小石ちゃんのお家には
テレビがないらしいのです!!






こういうエピソード聞くと、
支えてあげなければ…!
という気持ちになりますね。笑




photo:04





ファンの方の気持ちが
わかりました(。・ω・。)笑

あれ?ちがう??笑









なんだろうこのメンバーに抱く
初めての感情は。笑

たぶんわたしは小石ちゃんの
ファンなんですね。笑









わたしもずっと応援しよう!と
思ってもらえるような
アイドルになりたいなぁ(OvO)



photo:05




よそ見は禁止ですよ♪♪






後輩のみんなから学ぶことも
たくさんあって毎日刺激的です!

わたしも負けないように
頑張らねばーっ( ̄^ ̄)ゞ







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


MILKのワンピースをみなさんに
お見せできてよかったです★

せっかくすみれさんが
選んでくださったからね(OvO)



わたしとすみれさんのお洋服の
雰囲気似てるのかな~??
わたし的にはすみれさんの方が
100倍おしゃれです(OvO)



*質問さん

とんかつには何をかけますか?


もちろん、、みそ!!笑





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)