おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)




では、一緒に体感している気持ちで
今日一日の須田亜香里の動きを追いましょう♪



今日は朝4時半から起きて
メ~テレさんのドデスカ!に
柴田阿弥ちゃんと古畑奈和ちゃんと
出演させていただいて、、



photo:02




お昼からはサンシャイン栄で前夜祭!



まずはSKE48カフェ&ショップで
サプライズイベント♪



photo:03






そして、
ここからが驚きなのですが
サンシャイン栄にある
コスプレックスさんのコスプレに挑戦しました!


初のアニメコスプレで、、




本当に無知なので
申し訳ない気持ちもあったのですが

コードギアス好きなスタッフさんやメンバーの勧めもあって
【コードギアス】のカレンさんの
コスプレをさせていただきました!



しかし、
ヘアアクセサリーとベルトが
足りなかったみたいで、なくて、、



そこまで徹底出来なかったのは残念でしたが、、




photo:04






い、、いかがでしょうか。





こんな私もいるんですよ?ふふふ







それから、
劇場でトークイベントをして
お披露目の日の秘蔵映像を
皆さんと一緒にみたりとか

質問コーナーもしたよ(o^^o)
ありがとうございました!!




*……………*



それから!
夜はテレビ朝日さんでの関ジャニの仕分け∞!!!


本当に今回も世界規模で活躍される皆さんと
戦わせていただき
本当に有難かったです。




今回感じたことは
アイドルは夢を与えられる場にいるからこそ
まずは自分から絶対に諦めちゃいけないということ。



それに、自信がないのなら
自信をつければいい。
ただそれだけだから★



photo:05




これからも皆さんに幸せをお届けする場を
みつけることができますように(o^^o)




新番組
ゼロポジションも始まりました!!
これからMC力上げて行きます♪



そしてラストは
今さっきのAKB48SHOW!生放送で
1周年おめでとうございますの電話を
名古屋から生電話でかけちゃいました!



そしたら皆さんで
リンボーのこともお祝いしてくださって
すごく嬉しかったな♪



サラサラ!っと
ズラズラッと書いてしまいましたが本当に本当に
今日も幸せな一日をプレゼントしてくださり
ありがとうございました♪♪♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ