みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01




今日からSKE5年目の
柴田阿弥ですヾ(о・ω・о)ノ





今日もいい日でした♪♪







そうそう!
4期生といえばね、
記念Tシャツをみんなで
作ったんですよ~(。・ω・。)



photo:02




4期の仲間たち~♪








6周年記念公演と前夜祭の日に
販売していたみたい( ^ω^ )

買えなかった方のためにも
ちょっと紹介しようかな?♪









4期生Tシャツはね、
みんな自分たちで似顔絵を
描きましたヾ(о・ω・о)ノ 笑




photo:03




こ、個性的(笑)







ちなみにわたしはこれ!



photo:04



じゃじゃーん!(笑)







目にした(笑)
似顔絵描けないから(笑)






似てるかなぁ??(OvO)
…なんちゃって。笑






みんなの似顔絵面白い♪
そんなところも4期生らしくて
なんだかいいなと(OvO)





Tシャツ作るのって
楽しいですよね~(。・ω・。)

生誕Tシャツとか毎年
作るの本当に楽しいですもん♪






時間すっごくかかるけど★
でも全然苦じゃないです!♪






では!
明日スーパーウルトラハイパー
早起きなので寝ます(OvO)



みなさんも早めに
寝てくださいねっヾ(о・ω・о)ノ




photo:05




歯みがきも忘れずにっ★






明日が早く来ないかな~♪♪
なんでかというと、、



明日はわたしがソロ表紙の
漫画アクションさんの
発売日だからです!!!!笑





みなさまチェックしてね!
本当に!大人っぽいはず!♪







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


4周年おめでとうコメント
ありがとうございます!

コメントをいいね!をくださる
みなさんにも支えられてるよ♪

読んでくださるみなさんが
いなかったらわたしは毎日
更新できません(OvO)


だから応援するよ微力だけど…
なんて言わないで(。・ω・。)

そのコメントや心遣いは
もう大きなパワーになってます♪



*質問さん

SKE48での4年間は、
早く感じた?遅く感じた?


んーそうだなぁ…
早かった気もするし、
長がったような気もする(笑)

でも濃い4年だったことは
間違いありません(。・ω・。)





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)