こんばんはっ






前髪を切った岩永亞美ですっ


photo:05




ここまで短くしたのは
いつぶりだろ...

半年くらい前かな??


シャリシャリ前髪~
カスカス前髪~


前髪がすごく軽いし
視界も良好だけど




問題が1つ。













...また幼くなりました。






また映画館の人に
中学生に見られちゃうかな???

もうこの際中学生になろうかな?




と思った矢先の出来事。












今日は マッサージ エステ ボイトレ
買い物 カラオケ ボイトレ 収録
という1日を過ごしたんですっ



つう、たーくさん動いたの(^^)♪





今日みたいに
沢山動く日はつうリュックなんだけど





ここでも問題が...








つう背が低いから
リュックが大きく見えちゃうんです。

だから後ろ姿とか
もう...












リュックなんです。


リュックが動いてるみたいな感じなんです。



photo:04


こんな感じ。
(スマホで書いたから
こんなになっちゃった。笑)


まあリュックが大きく見えちゃうのは
いつもなんですけどねっ...


そんな格好で
エステやマッサージに行ったら
案の定 中学生みたいって
言われちゃいましたっ。

エステいる??
とまでも言われちゃいました(=゜ω゜)ノ
(...うん。エステして欲しいですっ。)








もうこうやって幼く見られること
これも個性だと
これもつうの良さなのだと
認めようと決めた今日でしたっ(=゜ω゜)ノ


大人っぽくなりたいばっかだったから
幼いねとか若く見えるって言われるのが
最近ちょっと嫌だったんですっ。


でも今日を機に
つうはこのことを
恥じずに誇って生きてこうと思いますっ

短所を長所に
嫌いを好きになるぞっ!!


いつまで若くいれるか
分からないしねっ♪

いつ背がぐーんと
伸びるか分からないしっ(=゜ω゜)ノ
(まだ、信じてます。伸びること)






という今日の出来事でしたっ。

みなさん人は見かけで
判断しちゃダメですよ~っ♪









----------キリトリ-------------



話は変わって...

載せる、載せるといって
なかなか載せれなかった
自衛隊本部長の時のオフショット♪



皆さん
もう忘れちゃってたかな???



...そんなこと言わず見てくださいねっ♪





まず1枚目♪


photo:03



任命式を終えた後は
(つう顔が緊張で
ちょっと強張ってます。笑)

こんなに沢山の自衛隊員の方の前で
お話させてもらったり


photo:02



こんなに沢山の自衛隊員の方と一緒に
お写真を撮ったり


photo:01




ちょっと少なくなった自衛隊員の方と
お写真を撮ったり


舵をとったり


簡単には座れないような
すごい椅子に座らせてもらったり
(王様の椅子みたいな感じですっ♪)







電車 新幹線 飛行機に続いて


船も完全に好きになっちゃいましたっ♪

ship♪ ship♪





船いいねっ♪

また乗りたいなあ~っ












明日は公演っ♪

明日に向けて
予習しま~すっ( ̄^ ̄)ゞ






じゃあねえええええええっ





いわながつぐみ